※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

産後ダイエットについて質問させてください!骨盤を早く治したいのですが…

産後ダイエットについて質問させてください!

骨盤を早く治したいのですが、
骨盤矯正できるショーツやガードルは
1ヶ月検診が終わるまで付けない方がいいのでしょうか?

もう既に、脚とお腹の筋トレと夜ご飯スムージー置換えは始めましたが大丈夫ですよね?

コメント

み

こんばんわ(^^)
私は妊娠中15キロ増えて
太ももにもお尻にも妊娠線が出来てしまいました汗
産後すぐ骨盤ベルトをして退院後筋トレ始めたんですが、悪露が終わるまでは筋トレは控えた方がいいそうです汗私は高熱を出しました
母乳をあげていないならスムーズに置き換えてもいいと思います!
筋トレをし、骨盤ベルトも毎日やってたら産後1ヶ月半には元どおりになりました(^^)
今では妊娠前より痩せてます♩
お互い子育て頑張りましょう(^。^)

• みみみ

みみみ

横からすみません💦
    筋トレは何されてましたか??😳

• 4月12日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね😰
    特に下腹部に効くやつをやってるので尚更やめた方がいいかもしれないんですね。。
    今のところ完母なのですが、出が良すぎるくらいなので1食は置き換えにしてます!やっぱり母乳の栄養は変わってきてしまうかなとは少し不安ですが。、
    そうなんですね!しっかりダイエットしてるのに毎日増えたり減ったり繰り返してて瞑想してます。。
    はい!頑張りましょう!
    わざわざコメントありがとうございました!

• 4月12日
  • み

こんばんは(^ ^)
    私はとりあえずお腹をへっこませて毎日を過ごして、
    筋トレは骨盤を締めることだけ考えてYouTubeで調べたりしてました!
    産後は骨がグラグラなので間違った方法をすると余計太りやすくなるかもなのでちゃんと調べたほうがいいと思います(^-^)

• 4月13日
  • み

増えたり減ったり…わかります😰
    もういいかなって諦めそうになりますよね😞
    お互い頑張りましょうね(^ ^)

• 4月13日
ぱんだ

悪露が終わってからの方がいいと思います!産後直後から付けられるものもあるみたいですが骨盤ベルトからはじめるといいみたいですよ☺️

筋トレや置き換えは無理せずやってください(;_;)産後で元気にみえてまだ回復できてないのであまり無理すると体調壊しちゃいます…😢

• ゆん

ゆん

やっぱそうなんですね😞
    産後すぐのときはウエストニッパーしてましたが、骨盤ベルトはしてなかったです😰

産後思いの外疲れを感じなくて全然平気な気がしてやっていましたがそのうちガタがくるんですかね💭💭💭

わざわざコメントありがとうございました!

• 4月12日