※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

旦那との関係がつまらなくて心配。妊娠中でも性欲はあるけど、浮気されるかもと不安。笑顔で辛い状況。

旦那との仲良しが究極につまらなくて冷める日々。笑
ほんとに濡れない、楽しくない、なんなら飽きた笑
こないだなんてもうつまらなさすぎて、子供産むまで辞めよって私が言ってやめてもらいました...笑 逆に私が舐めるのもつまらなくなってしまってこの先の自分が心配です笑 妊娠中でも性欲はあるんですけど...これじゃ浮気されてもしかないよな~って自分で思って自分に言い聞かせてますwww ある意味お先真っ暗😀

コメント

しまおじ

変化を持たせるように日々研究してます( ̄▽ ̄)

  • M

    M

    私も一度は考えたんですがそれすら面倒になってしまいましたww もう私は末期ですかね...😅😅😂

    • 4月12日
トモん

わかります、産後もっとさめますよ 私もいつもはやく終わらないかな〜とか、息止めてるときもあります、なんなんでしょう、ホルモンの影響なんかなぁ

パスカル

飽きたから濡れません
濡れてないのに無理やりいれてくるからめちゃ痛い
やめてほしい全然気持ちくない

  • M

    M

    間違いないですwwww😤😤👍

    • 4月18日
coco🥦

めちゃくちゃわかります(笑)
うちの旦那は口でしてくれだの
こーしてくれだの要望だすくせに
わたしには前戯ないです(笑)
即入れで痛いだけです
そして遅漏
最悪以外のなにものでもないです

  • M

    M

    私も同じです😳😳プラス遅漏は最悪ですねwww

    • 4月18日
ママリン

違うことを想像して興奮するしかないかと😂笑笑