※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

陣痛タイマーで10分間隔は何時間続きましたか?6、7分間隔になるまでどれくらいかかりましたか?

陣痛タイマー測り始めて、
10分前後の間隔って
何時間くらい続きましたか?(´・・`)

6、7分間隔になるまでは
どれくらいかかりました?

コメント

ayk

あと、10分前後の時の痛みはどの位の痛みでしたか?(´・・`)

まー様

ひどい便秘のような鈍痛が
定期的にくる感じが、
初産は4〜5時間位続きましたよ

龍妃

陣痛も人それぞれ違うのではっきりとはいえませんが、私が初産の時、微弱な陣痛が6時間位続いて10分感覚は4時間、その後6〜7分に移行しましたが、私の友人は微弱陣痛からいきなり5分間隔になって病院着いて30分で出産しました。私も2人目から末の5人目まで千差万別でしたよ。痛みとしては腰をハンマーで叩かれている様な時もあったし、内蔵が全部縮むようなとか(ちょっと怖いか^^;)これも色々でした。

ayk

定期的という部分で、やはり前駆陣痛とは違うと思ってもいいでしょうかね?(´・・`)
間隔はその5時間前後の間に多少のばらつきはありましたか?

ayk

間隔もどれくらい様子を見てから病院に連絡すればいいのか、未経験だと分からなくなっちゃいますね(´˙○˙`)
みなさんが言う例えば10分間隔ってだいたいが10分台だったら、ってことでいいんですかね?

龍妃

初産の場合、15分間隔位になったら一度病院へ電話して聞いてみるといいですよ。

ayk

うちの産院は初産は5~10分間隔で7分くらいになったら、連絡するんですよね〜(´∵`)
なかなかそこまでは簡単に間隔縮まらないですね!
しばらく様子見てみます(•́.̫•̀)