※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

メルカリで購入したら『言うの忘れてたんですけど、学校のテスト勉強が…

メルカリで購入したら『言うの忘れてたんですけど、学校のテスト勉強があるので発送大幅に遅れちゃいます』とか言われて(いや先に言えよ)と思ったけど、もう入金もしちゃったしまぁ待つかと思って『待ちます』ってコメントしたんだけど。

さっき見たら別の品物大量出品しててsoldoutの品もいくつかあって、、、。そんな出品してる暇あるなら私の発送しろや、、、。評価良いしか無かったから騙された、、、。数百円の品物なら許せるけど5000円以上の品物だから余計イラつくー!笑
学業に集中したいなら学生はメルカリ利用しないで〜(³₃³)おねがい

コメント

ベアーズチョコ

うわーあるあるwというか出品してる以上、さっさと発送はしてほしいですよね。プロフでめんどくさそうな人とは取引したくないw\(^o^)/

• miku✪

miku✪

もう超超超超超イラついてます、、、!!!超ムカつきません?出品するまでに写真撮って携帯ぽちぽちしてって動作があると思うけど、それしてる間に何か出来たよね?私の梱包して発送できたんじゃない?ね?ね?とか思います。笑

今まですごい良い人とばっかり取引してたから余計に(;´༎ຶД༎ຶ`)報復評価以外で、普通評価と悪い評価がある人とは取引してこなかったのですが油断した、、、。

• 10月17日
こねぱん

そんな人普通評価付けちゃいます笑

• miku✪

miku✪

やっぱつけちゃいます!?

その子良い評価しかないんですけど、なんで今まで良い評価しかつかなかったのか不思議でたまりません、、、。笑

• 10月17日
  • こねぱん

こねぱん

付けちゃいます笑

商品の発送予定日数過ぎたら
    普通評価付けて大丈夫だと思いますよー(b'3`*)♡

• 10月17日
  • miku✪

miku✪

わかりました😠ちなみに来週までテスト勉強で届けられないらしいです、、、。笑

はよしろや、、、。笑

• 10月19日