※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
お出かけ

ディズニーの乗り物について🌸乗り物のひとり座りができればokのものです…

ディズニーの乗り物について🌸
乗り物のひとり座りができればokのものですが、ひとり座りできるんですが、もしかしたら抱っこを求めてきたり機嫌悪くなったりぐずったりするかもしれないです😣そういう時のことも考えて乗らない方がいいでしょうか??😅もしよければ、こうだった〜あぁだった〜と経験された方は教えてください!
また、バズとホーンテッドマンションは膝の上okですか?😣
あと、ひとり座りのものに限らず、この乗り物やアトラクションおすすめ!がありましたら教えてください☺️
よろしくおねがいします!

コメント

ジャンジャン🐻

抱っこ求められてもロックされる安全バーが降りてるとどうにもこうにもできないです😂

ジャングルクルーズとかは抱っこでも平気でした😊

じゃじゃまる

途中膝の上の抱っこもできなかった気がします!
バーあるので、途中抱っこも割と難しいと思いますし💦

息子とホーンテッド乗りましたが、やっぱり怖かったのか泣きそうになり下の方にスマホ持ちYouTube見せました!笑

息子は一歳半で初めて行ったのですが、乗った乗りもの楽しんでるというより、不思議そうで若干怖がってました😅
バーのない、ウエストリバー鉄道やジャングルクルーズは膝の上抱っこは大丈夫だったと思います!😃

プーさんや、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズと乗りましたが、どれも暗くなるところがあって怖がってました😅

楽しめる子供、そうでない子供それぞれだと思います😃私はどれも立ち上がるんじゃないかと心配で、初めてのディズニーは疲れたっていう感想でした🙄笑

近々、イッツアスモールワールドがリニューアルするのどんな感じになるかわからないですが、それは楽しめるんじゃないでしょうかね?😄

ひろ♡ゆい

バズとホーンテッドは膝上大丈夫ですよ!
あとはハニーハントも最近抱っこOKになりましたが、最初に抱っこしたら最後まで抱っこで、途中から座らせたり、座ってたのを途中から抱っこしたりとかはできないです。
途中で立ち上がったり抱っこしてしまうと乗り物止まってしまうのでその心配があるなら抱っこで大丈夫な物から乗って様子見てにした方がいいかなと思います(๑・̑◡・̑๑)
ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道、アリスのティーパーティーも抱っこoKです♪

ホーンテッドマンションは抱っこ紐オッケーです。
でも、膝の上ってことは前向きにですよね?そういうのは大丈夫かちょっとわかりません。
バズも同じく抱っこ紐で行けたと思いますが、ちょっとこっちは記憶曖昧です。すみません。