※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめ
雑談・つぶやき

生後9ヶ月の女の子です。さいきん、後追いもすごくなってきて、とてもマ…

生後9ヶ月の女の子です。
さいきん、後追いもすごくなってきて、とてもママっ子。
笑顔でハイハイで追っかけてくる、、、!
姿見えないと泣く。。甘えてぎゅーってしてくるー、、

可愛すぎて、もーこのまま時間止まればいーのに!と毎日思っています😂
産まれてからいままで、体感時間が早すぎる!
こーやってどんどん大きくなるんだなーと娘の寝顔見てたら、たまに寂しくて泣きそーになる笑

赤ちゃん卒業が異常に寂しいです。笑
離乳食も進むのはうれしいのに、まだまだおっぱいも離れるのも寂しい。。。勝手ですね💦
同じ方いますか?😭

コメント

はぐはぐ

すみません、まみさんの文を読んだだけで寂しくなっちゃいました💦💦
ママっ子かわいすぎますね!!たまらないですね😭

• まーめ

まーめ

ほんまたまらないですー!
    ほんま時間止めたいです笑
    yuさんのところは3ヶ月なんですね☺️これからがまたどんどん楽しみすぎますね♡
    お互いあっとゆーまの育児、楽しみましょう😂✨

• 4月11日
ポッポちゃん

分かります〜!
成長はとっても嬉しいけど、赤ちゃんぽさがなくなるのが寂しいです😂
授乳の時も噛まれて辛い時あるけど、離れていくの寂しいです〜💦

• まーめ

まーめ

そうなんですー!!このムニムニの手足とか、赤ちゃんらしい言葉とか、もう全てが可愛くて😂
    成長の嬉しさと寂しさって紙一重ですね。。笑

同じく噛まれてます😅飲む姿も可愛いから、お互いいまの時間を大切にしたいですね✨

• 4月11日