※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
konase
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か不安です。5分おきに痛みがあり、昨日おしるしありました。

これって前駆陣痛?陣痛ですか?5分おきにぐらいに 痛みがくるようになった様なかんじです。
ちなみに 昨日の夜中におしるしありました。

コメント

感覚が短いですね!
一度病院に電話して判断を仰いだ方がいいかもしれません!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^^*)

のあひめ

病院に電話してみた方がいいと思いますよ☆

RmamaR

昨日おしるしがあったのならこのまま陣痛になると思うのですぐにかかりつけの病院へ電話して病院の指示したがって下さい^_^

その際は入院セットも持って行くといいですよ^_^

無事に産まれてきますように♡

rickrick

不規則なので…陣痛ではなさそうですが、病院に連絡をしたそうがよさそうでね。

しまやん

初産でもいっきに進むこともあるので電話してみてもいいと思いますよ。こればかりは、わからないので…(._.)四人目でも何度か電話しましたよ。気持ちも落ち着くし。

miku

まだ不規則だと思いますよ!

konase

まとめてになってしまいスミマセン…
病院に連絡したらスグ来てとの事だったので行ったら 陣痛が始まってたみたいで そのまま入院になりました。
ご回答頂きありがとうございます❗

しまやん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪これからが本番ですが無事に出産されますように。赤ちゃんも頑張ってるのでママも頑張って下さいね(^-^)ファイトO(≧∇≦)O

• konase

konase

ありがとうございます❗
    無事に出産出来るよう頑張りたいと思います😌👍

• 10月17日