※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

毎朝、ゴミ捨てついでに旦那をマンションの下まで見送りに降りるけど、…

毎朝、ゴミ捨てついでに旦那をマンションの下まで見送りに降りるけど、土曜日には里帰りで実家に帰るからお見送り出来るのもあと2日かーって思ったら寂しくなってきた😔
結婚してから、旦那が出張で1泊することが2〜3回はあったけど何ヵ月も離れるのは初めてだから余計寂しさが増してきた😣
2人で暮らし始めて家の事は全部私がやってきたから旦那が家の事をどれだけわかってるか心配だし💨
一人暮らしが長かったから数日すれば感覚を取り戻すだろうけど…。
旦那が、「帰って来た時にお帰りって出迎えてもらえないの寂しいな」とか「ご飯食べながら会話出来ないの寂しいよ」とか言うもんだから毎日何回かは寂しくなる😔

赤ちゃんが産まれてきてくれるんだから我慢しなきゃだし、産まれたらそんなこと言ってる場合じゃなくなるのはわかってるけど。
残り3日だけの2人だけの生活を楽しまないと‼︎
旦那早く帰ってこないかなー♪

コメント

mama

めっちゃ尊敬します😳!!
いつも寝ていて見送ったことないです(笑)(笑)
結構出張もありますが楽だなーって思っちゃいます(笑)(笑)
寂しいよりもいつも家事や子育て手伝ってくれるので自分で全部するのがめんどくさくて早く帰ってきてーって思っちゃいます😅
いい奥様で旦那様も幸せですね☺️✨✨

• ちゃんこ

ちゃんこ

そんなことないです💦
    朝ごはんの準備などで起きて、ついでなので見送ってるだけです(笑)
    結婚して初めは出張バンザーイくらいに思っていたのに、今はものすごく寂しく思います😔
    家事や子育てを手伝ってくれる旦那様素敵じゃないですかー😆💕
    うちも協力してもらえるといいなー✨

• 4月12日
ちゃぴママ

私は里帰りしなかったけど、出産して入院中が寂しくて旦那と一緒にいたくて初日は面会から旦那帰った後に泣いてしまいました😭そしていざ退院して自宅に戻ると、子供の事で精一杯で朝もお見送りどころか、授乳しながら乳丸出しで行ってらっしゃ〜いって感じになってます🤣そして寂しいとかより、子供と二人きりが辛すぎて早く帰ってきてほしいって感じに変わってしまいました🙄💦旦那のことは好きですけど、短期間で自分がこんなに変わるものかとビックリしてます(笑)

• ちゃんこ

ちゃんこ

授乳しながらとなると大変ですよね💦
    小さいうちは見送りには行けないだろうな💨
    よく、産まれた後は変わるって言いますよね‼️やっぱり私も変わりますかね😅

• 4月12日
やまもり

私も同じような気持ちでした。
我が子に会えるのが嬉しいような、2人の時間がなくなるのが寂しいような複雑な気持ちでした。
出産当日は、寂しくて半泣きになりました。笑
出産後、里帰りから戻ってきてからは、徐々に主人に興味がなくなり、イライラが募り•••。笑

出産後は、なかなか旦那さんのことまで手が回らないと思いますが、どうか今の気持ちを忘れず、仲良く子育て頑張ってください^ ^

• ちゃんこ

ちゃんこ

里帰りから戻ったら私もそうなりそうな気もします(笑)
    旦那ってなかなか変わらないって言いますしね💨
    今してあげられてることの最低限は出来たらなーとは思いますがなるべく仲良く頑張ります‼️

• 4月12日