※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

前髪の形?に迷走してます。パッツン、短めにはしたくないです。だからと…

前髪の形?に迷走してます。。。

パッツン、短めにはしたくないです。

だからといって、後ろの髪と同じ長さにするのも嫌です。縛った時に前髪や横の髪を残すのに長すぎるからです。

1:9とか、2:8くらいで分けるのが好きですが
固めないと垂れてきちゃうし、
でもスプレーで固めるのも嫌だし。。あまりカチカチにならないタイプのケープしますがそれだと
垂れてきちゃったり。。。

セットの仕方だったり、癖の付け方だったり、、

理想はこんな感じです。専門家から見たらタイプばらばらだよ!って感じだったらすみません。

長さは、ブラホックよりちょっと長いかな、くらいです!

美容師の方アドバイスください😭😭😭

コメント

aya

もう1枚です!!!!

最近まで自分で切ってたのでザクザクで揃ってないし朝のセットも上手くできなかったです😂

美容師さんの提案で軽く前髪パーマをかけてみたら伸びても流しやすく1月の下旬にかけてから今日まで一度も切らず1枚目の写真の左上のような感じで綺麗に流れてくれています。

自分で切ると下手すぎなので伸びて邪魔になったら目の上くらいに切ってパーマかけてを繰り返すつもりです😊