※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににこ
子育て・グッズ

離乳食で壁にぶつかり、食べない様子。食感が合わない豆腐とさつまいももNG。机や服に手を触られイライラ。ママの組み合わせが難しい。

離乳食2ヶ月目、順調だったのにここ数日初めての壁にぶち当たりました😭

しばらくパンがゆだったのをおかゆに戻したら、食べない食べない😂豆腐とさつまいも混ぜたのも食感が嫌いらしく、口に入れるけどすぐ手を突っ込む😂💔

ベタベタの手でそこらじゅう触るから机も服も顔もベチャベチャ…

イラついたって仕方ないんだけどイラついてしまうーー😭‼️今まで順調だった分ギャップがやばい↓↓わーーーーー‼️‼️‼️‼️

ママの組み合わせが悪いんだよねーそうだよねー
はぁ…_(-ω-`_)⌒)_

コメント

ke-ko(^^)

私もそうゆうときありました!おおらかにって思ってもイライラしちゃいますよね😂
食べさせた後の掃除が大変で、雑巾と掃除機はほぼ出しっ放しです笑
今でも嫌いなものは床に投げるし、遊んで飲んだお茶をブーッってするし…💔どうぞご自由にって思えるようになりました笑

  • ににこ

    ににこ

    どうぞご自由に…早くそう思えるようになりたいです😂‼️‼️今からレベルアップする一方ですよね😂笑

    • 4月11日