※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

娘のぎこちないハイハイについて心配していますが、上手にハイハイできるようになるでしょうか?

8ヶ月の娘が1ヶ月前くらいから両手を同時に前に出して腕の力を使って前に進むという、ぎこちないハイハイをするんですが、いつかちゃんと上手にハイハイできるようになるものなんでしょうか❓😮

コメント

ぽんちゃん

可愛いですね~😍
うちの子は手は片方ずつ出るのに足がうまく出なくて…でも最近学習したのか、まだぶさいくですがハイハイもどきしてますよー👌

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    ハイハイの完成形が早く見たくて💕先に立っちしちゃうんじゃないかと心配です😂

• 4月11日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

うちの子は先につかまり立ちしました🤣
    その後ぶさいくハイハイと寝返りが同時に始まりました😅

• 4月11日
バルタン星人

ズリバイとハイハイの間みたいな感じですね!
上の子はそのままつかまり立ちして
あまりハイハイはせず、下の子はそこからハイハイに変わりましたよー!

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね❗️まだこれからどうなるかわからないですね!友達の子どもが高速ハイハイしてるのが可愛すぎて、早くしてほしいな〜って思ってて😁

• 4月11日