※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emtm♡
雑談・つぶやき

愚痴ですー。ただ姉と姪っ子が嫌いすぎて頭がパンクしそう。ほんとむり…

愚痴ですー。



ただ姉と姪っ子が嫌いすぎて
頭がパンクしそう。ほんとむり。

なんでやっと寝た子の近くで
奇声あげんの?ドタバタはしんの?

なんでそれをやめさせないの?

あたしがやめろっていったら
機嫌悪くなって

挙句の果てイライラしてるって、、、
なにいっちゃってんの?ばかなの?

イライラしてんのあたしだから(笑)

ドタバタドタバタキーキーワーワー
そのせいで何回びくついたと思ってんの

それに自分の子くらい自分でみろや

なんであたしが見らないといけない?

あたしにはあたしの子がいる。
悪いけどあんたの子はどーでもいい。

ほんとに迷惑。先輩面すんなて。

おまえなんかアテにもしてねーよ

コメント