※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さんならどう思いますか?自分の彼氏が妻子持ち(当時妊娠中)で、彼氏に…

皆さんならどう思いますか?

自分の彼氏が妻子持ち(当時妊娠中)で、彼氏には離婚するかもと言われ付き合い始めました。その後、彼氏の奥さんに付き合っていることがすぐバレました。が奥さんからはなにも言われずそのまま付き合い続け週4回は私と一緒にホテルなどに泊まり一緒にいて
週3回は奥さんの所に帰っています。

その間に、奥さんは出産して彼氏の実家で育児をしているらしいです。その頃、自分は奥さんと住んでた家に寝泊まりするようになり半同棲をしていました。
彼氏は仕事が休みの日は子供に会いにいっています。いつも通り奥さんの所に行った彼氏が突然帰ってきて
離婚すると言ってきた。もう妻にも親に会うつもりはないと言っています。その日から本格的に同棲がスタートしました。

その後、彼氏は奥さんと離婚についての話し合いにいき
離婚の条件を出されました。
とても払える額ではないです。
その後すぐ私の方にも、内容証明郵便で慰謝料請求されました。無視しています。

彼氏とは喧嘩も多くその都度仲直りしています。
とても幸せで、結婚前提に付き合ってます。
でも彼氏は奥さんとからの婚姻費用の調停も行かないし
奥さんとの離婚話も進めていません。
はやく離婚してほしいと思ってます。


これ私が奥さんの立場で
この話し、不倫相手の女の立場なんですけど
どう思います?
なんで別れないのかよく分からなくて
バンバンSNSに惚気投稿してます。

慰謝料請求する予定ですが
夫と不倫相手の心理がよく分かりません。

なぜ離婚話を進めてこないのか。
なんですごい喧嘩してまで一緒にいるのかよく分かりません。夫はただ、家事してくれて、生活費も1人で払うより2人で払った方がいいし、やらせてくれる都合が良いからだと思います。
もう本当にイライラする。
ドブに沈めたい笑



いつもいつも愚痴投稿すみません。

コメント

ゆきんこ☺︎

うわぁ、クズとしか言えないですね😑
Amamさんも大変ですね💦
別れたかったらお金払えですよね、お金さえ払えば離婚できるのに😊
脳内お花畑は厄介ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    不倫しておいて離婚したいって我儘すぎだし、絶対離婚しないってなんか私も維持になってます笑
    本当にお花畑です。

    • 4月11日
ひまわり

私の勝手な考えですが…
相手に妻子がいても付き合い続ける方って、やっぱりどこかネジが外れているというか普通ではないというか。。。
脳内お花畑な方が多い気がします!
なので、慰謝料など払えないし払いたくないから、調停も行かないし郵便も無視されてると思います。
今の時点で同棲もできてるし一緒にいれるから、今のままで2人からしたら問題ないのではないでしょうか?
調停に行かなければ、話し合いに応じなければ、払う義務がないとか、無視すれば慰謝料払わなくていいとか浅はかな考えなのでは?と思いました💦
ご主人と不倫相手の方からすれば、このままでいいと思っている。という風に私は捉えてしまいました( °_° )
それか全く何も考えていないか…ですかね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚するって言った時
    慰謝料請求も養育費も払うって言ったのに、いざ実際に請求すると払えないって意味がわからないですよね。
    そうゆう考えなんですね。
    確かにこのままだったら同棲できてるし、問題ないですもんね。
    弁護士使って慰謝料請求したら
    こうゆう人はなにか行動にうつすのでしょうか。
    本当に困りました。

    • 4月11日
まるちゃん

途中までAmamさんが不倫をしている立場として読んでいたので
途中で、頭を使いました😂💦(笑)

そこまで、完全にわかっているんですね。
辛いですよね?大丈夫ですか?

私だと、とても払える額ではないなど関係なく払わせます!
払わないなんて許しません!
裁判でもします!
もちろん、養育費も払わせます!
他の方も書かれていますが、二人は脳内お花畑状態なので、
無視してたら諦めるだろう!大丈夫!と思っているのではないですか?
私、そう言う人ものすごく嫌いなんですよね。(笑)
もし、ご主人が不倫相手と別れて謝ってきたとしても
絶対に許しません。
女にも男にもどちらにも慰謝料請求します!離婚します!
子供にも絶対に合わせないです。

申し訳ないですけど、クズだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中はずっと1人で辛かったです。
    今は母も息子もいるので心強いです。
    無視してたら諦めるだろうって思ってそうです。すごい自分よがりな考えでイライラします笑
    クズですよね。
    実家の住所も職場も知っていて
    職場の人には彼氏って堂々と紹介してるらしくて、世間体っていうのがないのかなって思いました。

    • 4月11日