※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

洗濯機が壊れ、スーパーで雨に降られて買い物も大変。旦那の荒らしや子供の機嫌も悪く、忙しい一日です。夕飯のタイミングも心配です。

ついてない日ってありますか?
今日は、洗濯機壊れて2日目で、修理が夕飯近くにきます。
ベビーカーでスーパーいったら雨にうたれる。お米とかなくて全部買えずに帰宅。
昨日まで旦那が2連休であちこち荒らされまくり、玄関もメチャメチャで午前中は片付け。
子供はぎゃんぎゃん。
朝から一分も休めず、ご飯もたちながら、常に洗いものしてる感じ。
夕方に業者くるし、子供の夕飯と重なるからどうしよう😞💨

コメント

toki

あります😂
何やってもダメな日とかあります笑

  • ママリ

    ママリ

    ありますよね😢
    つらいですよね

    • 4月11日
マキ

そんな日は、子供が寝てから何か自分にご褒美あげましょう!
そして、明日はいい日になりますように(๑>◡<๑)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭涙出ました!
    早く夜になれ!

    • 4月11日
おりんさん。

ついてないというか、私がダメな日というか...
この前、旦那と子供と車で1時間ほどのアウトレットに行ったのですが。アウトレットについて息子のミルク持ってくるの忘れたことに気付き😭。仕方がない!。買う物は決まってたのでフラフラせずにそれだけ買って帰ろう!。と決めてお店に入って商品持ってレジ行ったら財布がない😭。車の中に忘れたようです。笑
アウトレット広いし、駐車場も混んでたので遠いし...あきらめて帰りました。普段は温厚な旦那が少しだけ機嫌悪そうにしてました。
フォローはしてくれたけど、ホント自分で自分が嫌になりました...

  • ママリ

    ママリ

    それは!!きついですよね😭
    泣けますよね、アウトレット広いですし。
    1日だめな日ありますよね💦💦
    次回はゆっくり見れますように🌠

    • 4月11日
ちゃとら

お疲れ様です😅
ありますあります。
私も洗濯機壊れて、
配送車くるから車を移動させて、
そしたら洗濯機が水道にぶつかり、
搬入できず持ち帰り、
説明受けてる間 娘はギャン泣き、
気づくと飼い猫脱走、
娘抱っこのまま走って追いかけ回収、
また車を取りに行って……
洗濯機は手元になく…どっと疲れましたw

  • ママリ

    ママリ

    わー!大変でしたね😢
    泣けますよね。
    猫ちゃん!捕まり良かったです!
    洗濯機ないと困りますよね。
    搬入やら説明やら、、、時間かかりますよね。

    • 4月11日
チョコワッフル

ありますよ。下調べしないのが悪いのですが、隣町の図書館へ行ったら月一しかない閉館日だったり、運転中信号に何回も赤信号で詰まったり、工事中で片側車線で待たされたり。
車に乗ろうとしたら鳥の糞がついていたり。
それをプラスに変えるように最近はしてます。糞=運がいい
、続く赤信号も事故に合わないためのタイミングかも‥など。