※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

ヤクルトレディの説明会に行きたいけど、保育料が安いから転職を考えている。ママにとって働きやすいか、営業の魅力も知りたい。

今度ヤクルトレディの説明会に行ってみようと思います。今働いてるところは環境も良く辞めたくないのですがヤクルトの保育料が安いという理由で変わるのを考えています。ヤクルトレディってやっぱりママにとって働きやすいですか?営業のお仕事も初めてなので保育料以外魅力を感じません笑

コメント

チューリップ

あんまり良い噂聞きません😁💦

• みぃ

みぃ

やっぱりそうなんですか〜👀いい風に聞こえるだけかなって思っちゃったりもしてます😅

• 4月11日
Rmama

元ヤクルトレディでした(今は育休?中です)
ヤクルトレディはお子様がいる方には
働きやすいと思います♡
時間の拘束も短いし、熱とかでても
レディさん同士みんな助けてくれます♡
ただ体力仕事なのでそこで辞める人が多いです💦雨も雪も配達なので…💦
前もって天気が酷いとわかる日は
前日に継ぎの配達をすることも可能です。♡

• みぃ

みぃ

そうなんですね😳ママさん同士だと分かり合えてよさそうですね!
    雨でも雪でも。。。😳それはちょっときついですね😫💦
    説明会聞いて考えます😊

• 4月11日
いかちゃん

環境がいいのにやめるのはもったいなく感じますね😢
あと2年くらいで幼稚園に入ると思うのでその時まで今の職場で頑張ってもいいと思います。

• みぃ

みぃ

そうなんですよね…辞めてまで変わらなくていいですよね!
    ありがとうございます😊💓

• 4月11日