※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
子育て・グッズ

寝る前のフォローアップミルクから牛乳に移行したいけど、いきなり大丈夫ですか?アドバイスください。

今、寝る前のみ、フォローアップミルク飲ませてますが、牛乳にそろそろ移行したいと思うのですが、いきなり牛乳で大丈夫ですかね?😣アドバイスお願いします🤲

コメント

(^O^)

私はフォローアップは飲ませないでいきなり牛乳でしたが全く問題なかったです✨

ヤマ

牛乳にアレルギー無ければ大丈夫ではないでしょうか( ´ ▽ ` )

ママリ✨

私も寝る前にフォローアップミルクを飲ませていたのですが、牛乳に変えました‼最初の牛乳は少し温めてあげてはどうでしょうか?気に入らなければ無理に牛乳でなくても大丈夫かと思います☺
うちもまだフォローアップミルクを完全に止めたわけではなく、おやつのときに飲ませています。夜は虫歯の心配があったので、やめました。

優妃ママ

いきなり牛乳でも大丈夫だと思います🎵
牛乳は必ず温めてあげてください😊