※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanaママ
子育て・グッズ

お気に入りのおしりふきが変わり匂いが苦手。分厚くて安いおしりふきを教えてください。

みなさんが使ってるお気に入りのおしりふき教えてください😍✨

うちは、ずっとアカチャンホンポの『水99%』を使ってました!でも最近リニューアルしたみたいで匂いも枚数もかわってしまい、この匂いが苦手で別のに変えたいのですが💦💦

アカチャンホンポの分厚さと枚数と金額が好きだったので、分厚さがあり金額がそんなに高くない、おしりふき教えてください😊⭐️

コメント

_hiiiiii

コストコのおしりふきいいですよ♫

• Kanaママ

Kanaママ

コストコの使ったことないので今度試してみたいです✨

• 4月11日
りえぽ

うちはムーニーのやつ使ってます!プーさんのパケで可愛いです😊

• Kanaママ

Kanaママ

ムーニーいいんですね✨
    ケースはムーニーのプーさんつかってるんですが始めだけしか使ってないので覚えていなくて💦😅
    試しにつかってみたいです😁

• 4月11日
やーまん

コストコのおしりふきをずっと使ってます!分厚くて、枚数使わないしオススメです!

• Kanaママ

Kanaママ

コストコのつかったこと1度もないので買ってみます✨✨

• 4月11日

水99%は1回しか使ったことないのでどんな感じか忘れてしまったのですが、ムーニーの緑のお尻拭きいいですよ💕
おしりナップ、グーンも使ったことありますが、おしりナップは独特な匂いがあって、グーンは拭いたところすべて荒れました💦

退会ユーザー

あとムーニーは残り5枚になると、青いラインが入ってるお尻拭きが出てくるので「しまった…足りない!」ってことが無いです☺️

• 4月11日
  • Kanaママ

Kanaママ

ムーニーにこんな高機能があったとは✨😁とってもべんりですね⭐️
    匂いが独特なのは何か慣れなくて💦
    グーンはじゃやめておきます笑

• 4月11日
y

コストコのお尻拭き使ってます( ^ω^ )
厚手なので一枚で済みます♪

• Kanaママ

Kanaママ

1枚で済むのはコスパもいいですよねっ☺️✨意外とおしりふき代もバカにならないですもんね💧

• 4月11日
mako

楽天でレックの水99.9%の厚手タイプのおしりふきを買っています。匂いとかは特に気にならないし、すごく厚手というわけではないですが水分はしっかりあるので使いやすいです🙆
アカチャンホンポやコストコの価格を知らないため安いのかわかりませんが、60枚入り×24パックで2980円です💡

• Kanaママ

Kanaママ

水分あるの拭きやすくて楽ちんですよね☺️検討してみますっ✨

• 4月11日
ぷに

ダントツでコストコのおしりふきです!
一回使ったら他のが使えなくなりました🤣(笑)

• Kanaママ

Kanaママ

そこまでいいとは😍
    初耳でした✨
    さっそく試しに買ってみたいと思います😊

• 4月11日
チョコビスケット

家用はムーニーで外出用はパンパースのものを使っています(o^^o)
パンパースは厚手なので吹きやすいです😊

• Kanaママ

Kanaママ

オムツはパンパースしか使わないのですが、おしりふきは使ったことが無かったです😰ちょっと今度買ってみます✨

• 4月11日
  • チョコビスケット

チョコビスケット

出産後、産院にて入院中に使う用として1パックもらったのですが使いやすいしフタ付きだしとても良いのでおすすめです(o^^o)
    ただ、コスパが良いとはいえないので我が家では外出用でしか使いません、、😂笑

• 4月11日
  • Kanaママ

Kanaママ

もともとフタがついてるのは乾かなくて良さそうですよね✨😍

たしかに😅
    パンパースはオムツも高いから納得です😁

• 4月11日