※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
子育て・グッズ

出産前の服が入らない。体重も戻っていない。皆さんはどれくらいで元の服が着れるようになりましたか?

出産前にはいていたパンツが全然入りませーん💦トップスも胸がデカくなってなんだか格好悪く見えます😂

体重も6キロくらい戻ってないので、そのせいもありますが…😢骨盤も開いているのかなー。

皆さんどれくらいで出産前に着ていた服着れるようになりましたか?1人目の時どうだったかすっかり忘れちゃいました💨💨

コメント

🌈

3ヵ月くらいですかね😂骨盤開いてたので全然入りませんでした( 笑 )
今も入らないのあります✌🏼️( 笑 )

• いちこ

いちこ

3ヶ月ではけたものもあったんですね!!早く体型戻さないと服がなくてヤバイです💦

• 4月11日
Y.mama

私も下の子が同じ月齢なんですが全然パンツ入りません笑
体重も全然落ちないし困ってます😂
1人目の時は3ヶ月で落ちたんですけど産後太りで太ってしまいそのまま続けての妊娠だったので全然落ちないです…😢
2人目は本当に体重落としたいので骨盤矯正行こうかなと思っています💦

• いちこ

いちこ

2人目は体重落ちにくいって言われました😂お互い頑張りましょー!!!

• 4月11日
  • Y.mama

Y.mama

私も友達に口酸っぱく言われてました笑
    本当に2人目って落ちないんだなと実感してます😂💦
    頑張りましょうね😭💕

• 4月11日
ひまわり

1人目は骨盤矯正して結構すぐの産後2〜3ヶ月頃妊娠前の服入って体重も減ってましたが、今回2人目も骨盤矯正したのになかなかパンツ入らず体重減らずです(^^;)

• いちこ

いちこ

やっぱり2人目苦戦しますよねー💦💦

• 4月11日