※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

お腹の赤ちゃんにも影響でるからストレスは溜めないようにしましょう。…

お腹の赤ちゃんにも影響でるからストレスは溜めないようにしましょう。って書いてあったけど無理だよね。もうすでにストレス溜まりまくり。長男は次男押し倒すしそのせいで次男は床に頭ぶつけて大泣き。お昼に次男ご飯あげるから自分あとでと思ってあとから食べだしたら長男に「これ○○の!」と横取り。じゃあ一緒にって夜は次男あげつつ自分もちょこちょこ食べるけど食べた気にならないし冷めるし。長男は座って食べずにすぐあちこち動いて遊びながら食べるからご飯粒とか食べかすが至るところに落ちてるし。何回怒っても座って食べないし。掃除機かけたばっかりなのに掃除機片付ける時には既にカスが落ちてるし。何をするにも2人のどちらかが邪魔するか何かしでかすかだから常にイライラ⚡⚡旦那は夜遅いし朝も自分のことして出てくだけ。たまに子供が早くに起きた時に着替えさせてくれるけど。基本は朝から晩まで1人だし土日も今月は仕方のない用事があって家にいなくて1人で結局全部やって。実母が見かねて2人あずかって1人の時間作ってくれて少しは気分転換になったけどまたこの平日で元に戻った。もうどうにもならない。本当にいやになる。

コメント