38週目の妊婦で、体重が非妊娠時から15kg増加しています。出産は39週頃になる見込みで、体重増加が続いていることに悩んでいます。
38w目のプレママです。現時点で非妊娠時から+15kgとなってしまいました……( ´・ω・`)ベビも降りてきていないみたいなので予定日頃か早くて39wぐらいの出産になりそうとのことでした。35w頃から毎週1kgずつ体重増加しています(/. _.\)幸いなことに(?)尿糖・タンパクは出てませんがこれ以上の体重増加はまずいですよね。悲しい。。
- ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ(6歳, 8歳)
コメント
MO
18キロ太りましたが、糖もタンパクも全然大丈夫でしたよ😂
体質もあると思います!
体型も元通りですよー🙆♀️
💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
37週の初産婦です\(^o^)/
私は妊娠前から14㌔太りましたが、尿糖·蛋白·浮腫今のとこ大丈夫です☺︎︎
29週の時に蛋白±出ましたが何も言われなかったです\(^o^)/
臨月入ってからは、水やお茶飲むだけ体重増えてる気がしますw
とりあえずこれから散歩がてらしまむら行こうと思ってましたが、外風強いですね…😫
-
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ
優しいご回答ありがとうございます😭
今までむくみ知らずだったのですが38w目に入ってから朝は指がパンパンにむくんでます😓身体に水分留める時期だから仕方ないですかね🤔産後の頻尿が今から心配です(笑)
先週末から天気が不安定ですね( ´・ω・`)小雨に強風……出かける気失せちゃいますね😓😓- 4月11日
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ
優しいご回答ありがとうございます😭
体型も元通りだなんて素敵です✨
体重のせいで産む時、自分が苦労したくないので少し運動量増やしてみます(笑)