※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

長くなります。結婚する前に浮気をされました。(男友達含め飲み会をし、…

長くなります。
結婚する前に浮気をされました。(男友達含め飲み会をし、その後朝まで元カノと2人でカラオケにいた。)
わたしはこれを浮気と決めています。
その元カノは旦那のアルバイト時代の人で、今後その女含め、元バイト先の人間と関わらないと約束しました。
元バイト先の人間と関わるといつも元カノが関わってくるので…
で、事件は起こりました。
昨日旦那のlineをみたら、元バイト先の人間(男)が友だちリストに反映されていました。
誰かはわかっていたけれど、こいつ誰?と聞くと地元の奴。と…
怪しい目をしたら逆切れされました。笑
今は口をきいていません。今後も、わたしから話しかけるつもりもありません。
約束したのに。って感じで怒りとかよりも呆れ果てました…
みなさまだったら今後どうします?
わたしは実家に帰ろうかな…とうぶん…
約束も守れないくそ男やったなんて…
そして、今日からご飯作らなくてもいいですよ…ね?

コメント

mama👧💜

養育費は払ってもらって離婚しますね!

• さ

コメントありがとうございます😊
    そこはもちろんがっつり貰わないとですよね。。

• 4月11日
トミー

ご飯作らなくていいと思います!
逆ギレしてくるってことは疾しいってことですもんね😭
ご実家で娘さんとゆっくりなさってください✨

• さ

作ることがストレスにもなってたので丁度良かったのかも。笑
    羽伸ばしてきます^ - ^💛わ

• 4月11日
みく

友達リストにって勝手に入ってきませんか?もともと設定で拒否してるなら承認しなきゃだとはおもいますが、、。

• さ

浮気があってから携帯の番号も変えてlineも新しくしたのに反映ってされるんですかね?
    共通の友達がいてたぶんそっから繋がったんだと…

• 4月11日
  • みく

みく

ご主人の携帯にそのひとの電話番号がのこってたらなりますよー😥

• 4月11日
  • さ

たぶん誰かが教えたんだと思います。

• 4月11日
リリ

お疲れ様です!

とりあえず実家の人間に
味方になって貰って
現在の状況を
根回しするならした方が
良いかもですね◟̆◞̆

婚約?の段階で
慰謝料的なものが取れるか
わかりませんが
貰えるものは貰っても
良いかと思います(*Ü*)ノ

しばらく実家で
休養してる間に
ご飯に困った元旦那様から
ロミオメールが来る前に
絶縁するならした方が
良いかもです◡̈*

逆ギレからの
暴力に発展して
お子様にも影響が悪いので
さっさと縁切りして良い
かもしれません˖*.✧

後元カノ?さんからも
何かしら慰謝料貰えたら
弁護士雇って貰いましょう⠒̫⃝

くま

元バイト先の男=元カノ。と
不安やイライラしてしまう気持ちも分かりますが、元カノと絶対連絡を取るつもりだ!!とかは、こっちの憶測であって、まだ何もないのに 元バイト先の人と連絡取り合ってただけで キレられると旦那さんも少し可哀想な気が…。

疑いが晴れなくてモヤモヤした気持ちが続くようなら実家には帰らず、監視して 証拠を見つけてから黒だったとき、ブチ切れ、養育費の話し合いですね。

いま帰っても、旦那さんには何のお灸にもならないと思います(´._.`)

うさみみ

私なら即ブロック!削除!

私の性格では晩御飯作っちゃいます…
餌を与えるって感じで…💦

食べなければ食べなくていいですが大好きなご飯にしてますね!笑笑

まだラインが入ってるだけなのでなんとも…ですが…
嫌ですよね💦
うちはこの前友達の女から、今からおいでよー!の誘いのラインが入ってました💢

普通に嫁がおるけんとかやなく、嘘ついて仕事が遅いけんみたいな返信なのでわぁわぁ!言いましたが…

Hiii♡

そんなに疑ってたら
旦那さん窮屈じゃないですかね?

浮気の考え方がお互い違いすぎるんでしょうね。

嫌なら私は家に帰ります。

私の旦那も結婚する前に、元バイト仲間(元カノも含む)男女グループと遊んで飲み会して王様ゲームで女と色々やってしまっていました!

もうバイト仲間の名前出されるのも嫌ですし一生遊ばせたくないです!!👊💢男女グループなんてロクなことありません!!男女グループから浮気に転じるというのはよくある話ですし!!

私が県外の学校へ行って、連絡も取ってなかったせいで、旦那は私に振られたと思い込んでたらしくそれについては和解しました。

私はLINEするくらいなら浮気に繋がることも無いだろうし、そこまで規制はしませんでした。絶対に遊びには行かせませんけど。(誰がいるやらわかったもんじゃないので!😤)

でも嘘ついて誤魔化されたら腹立ちますよね………!お気持ちわかります。

この人元バイト仲間だよね?連絡取らないでって言ったよね?約束してくれたよね?吐き出させてしっかりもう一度清算しましょう………。口を利かないままでは何も解決になりませんし、逆ギレされて黙っていられません!