※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

静岡市で眼鏡を安く買えるところを教えてほしいです!あたしと主人ふたり…

静岡市で眼鏡を安く買えるところを教えてほしいです!あたしと主人ふたり分作りたいのでなるべく安く作りたいです!マークイズ、アピタ、パルシェなどにはいってる眼鏡屋や眼鏡市場などどこでもいいのですがとにかく安いところの情報よろしくお願いします☺️

コメント

たくママ

2つ買うならJEANS安いですよ!
その日に出来ますし

• めい

めい

ほんとですか!!貴重な情報ありがとうございます☺️💓

• 4月11日
ぶたッ子

JINSかzoffが安いと思います💡

• めい

めい

ありがとうございます♡JINS二本買うと安いみたいなんでみにいってみます( • v • )

• 4月11日
こっちゃんママ

清水区のベイドリームに入ってるメガネ屋さんは確か一番安いので5000円くらいだったとおもいます😁
先日主人が作って、何年か前に自分用を作りました😊

• めい

めい

貴重な情報ありがとうございます☺️💓

• 4月11日
あーちゃん🍌

和しんがかなり安いかと!街中にまだあると思いますが🤔私は毎回ワシンで作りますが、安くて7000円くらいなのがこの前久しぶりに作りにいったら5000円で種類が豊富でした✌🏻️✨
JINSも持ってますが、1万円くらいかな?😊

• めい

めい

基地な情報ありがとうございます☺️💓調べたらわしんマークイズに入ってるみたいなんでわしんとJINS見にいってみます( • v • )

• 4月11日