※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

私は元々ファッションが好きなんですけど、今は妊娠中なので前より服と…

私は元々ファッションが好きなんですけど、今は妊娠中なので前より服とか買わなくなりました。妊娠中に皆さんはどのような服を買ってますか?写真があればそれも見せて欲しいです!ちなみに今7ヶ月です!

コメント

み

初めまして😊
私が妊娠中の時は、シャツワンピースをよく着ていました☆゚
出産してからは、授乳もしやすいので買っといて良かったの1品です😋🎵

サオ

妊娠中は何着ても(変な言い方になりますが)デブだったので諦めてました(笑)
でも妊婦でもお腹以外細い方もいらっしゃるので羨ましいです!

ジェシー

妊娠中はエスニックワンピを着てました。
ユルユルなのでお腹が大きくなっても着れますし、産後も普通におしゃれで着れます!

kkpp

ここの服可愛いですよ!
エンジェリーベってお店です♪授乳ワンピなので、産後にも買いました♪

あ。

妊娠中にコレ!と言って買った服は
マタニティ用のジーパンですかね!
義母にもらった黒のパンツ!
トップスはずっと妊娠前から着てた
少し丈が長いものを着用してました😌

hikamama

こんにちは☆
参考になるかわかりませんが
7ヶ月の頃の妊娠中の私の私服の写真です!
私は、仕事がアパレルだった為
妊婦っぽい服が嫌だったので
頑張って妊婦でもお洒落をする努力をしていました😭
でも中々着たくても着れない服も多くて😭
マタニティージーンズやスカート
マキシ丈ワンピなどをよく着ていましたよ♩
8ヶ月頃からワンピースなどのしたに
マタニティーのレギンス履いてました✨

310

私は、特にマタニティ🤰を買わずに旦那の服を着たり、プチプラのお店でLサイズを購入していました!
ワンピース楽ですが、検診の時にレギンスとか履いていないとお腹出す時、下半身裸みたいに見えるのでおススメしないです(検診の時は)内診は楽ですけどね…
下は、レギンスを履いて(デニムのプリントだったり、無地だったり)上は大きめのTシャツなんかを合わせていました!
妊娠してる一定期間だけのためにわざわざ高いマタニティを買うよりいいかなぁ…って!
今はLサイズの服は部屋着にしたり、BIGシャツとして使ってます♡

らら

UNIQLO、GUで着やすい服を買ってましたー!スカートやチュニックなど✨
バースデーやユニクロのマタニティジーンズ履きやすいし可愛いですよー!産後も、腹巻みたいな部分曲げて履いてます!