※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

昨日旦那の連絡遅いことで愚痴った者です。昨日は急に飲みいくからご飯…

昨日旦那の連絡遅いことで愚痴った者です。
昨日は急に飲みいくからご飯いらないって言われてせっかく頑張ったのにってムカつきました。
私1人で食べきれなかったのは明日夕飯でたべるねって言われたのに朝起きたら今日も夕飯いらない!知り合いとケンタッキーいくの前から約束してたんだ!😋って。
昨日、今日食べるって言ったじゃん!
その場をおさめるためにする気ないこと言うんじゃねーよ!
しかも昨日ニンニクラーメン食べたらしくめっちゃくさい。
そのまま寝たから部屋がやばい。
あからさまにファブリーズ撒いて臭い臭い言ってやった。
旦那が玄関出た瞬間に鍵とチェーンかけました。
些細なことだけど子供産まれてから急にご飯いらないってのが増えたのでイライラすごい。
すいません。
最近愚痴ばっかり、、、

コメント

Rmam

むかつきますよね!ごはんいらないって言葉!
だったらもっと早く言えよっていつも思います😑
いらない時は午前中までに連絡してこいって言ってんのにしてこない時は飲んで帰ってこようが食べて帰ってこようが食べさせてます(笑)

  • えま

    えま

    昨日は18時にちょっと遅くなるって言われて、19時に飲みいくねって言われました😭
    もったいないですもんね!
    何回言ってもわからないんですかね(-_-)

    • 4月11日
  • Rmam

    Rmam

    あまりに変わらない時はお前のごはん捨てたからっていうのを何回かしたら少しはマシになりました😑
    捨てるとゆうとても無駄な行為でしたがそれ以上にいらいらがやばかったです😑

    • 4月11日
  • えま

    えま

    私も見えるとこに捨てて置いておきたいです💦
    もったいないから嘘で言ってみようかな(-_-)
    時間が自由に使えない中作ってるしものすごくイライラしますよね

    • 4月11日
みゆ

分かりますー!🤣
作る前に言え!って
それだけのことなのに
なんで男とゆーものは
それすらできないんでしょうか(笑)
うちも何度も無駄にしてます😭

  • えま

    えま

    ほんと何回言ってもわからないんですかね(-_-)
    私も見えるとこに捨てて置いておきたいです笑
    もったいないからできないんですけどね笑

    • 4月11日
ちよ

うちもそうです^^;
私も仕事をしているので旦那の急な飲み会は理解しているつもりですが続くとやはりモヤモヤします。
子供が生まれてから飲みに行くのが増えたなと思いますね。
こっちは休む暇なく家事育児仕事して、誰かと気軽に飲みには行けない。
保育園にお迎えに行って子供の世話しながら急いで夕飯作ったあとに旦那からLINEで「飲みに行ってくる〜」となると本当にイライラしますし私の家での労働に賃金を払って欲しいと思いますಠ_ಠ(笑)

  • えま

    えま

    早く言えば済むのにっておもいますよね!
    仕事してるなら尚更大変ですよね😭
    家事の賃金ほしいですね!
    外食なかなか行けないのにいいよね~ってなりますね

    • 4月11日
もも

急に飲みに行くってなってイライラしたことありません(笑)
帰ってきてもゲームしてるだけなのでやったー帰ってこないーテレビ見れるー!っ感じです。
あとはその夜ご飯を次の日の自分のお昼にできるので(*^^*)

  • えま

    えま

    ほんとですか?!
    確かにうちもゲームばっかで役にたたないです笑
    私もポジティブに考えるようにします(T_T)✨

    • 4月11日
ゆうき

それはムカつきます!!!
私急にご飯いらないとか言われたら切れちゃいますwww
ましてや子供がいてるのに
自分だけ好きな時に行けていいね〜っていいますwww

  • えま

    えま

    しかも前日に明日食べるから、ごめんねって言ってたのにだからさらにムカつきました笑
    ほんと自由に外食できてて羨ましい。
    この間もいいなって言ったら「今度行こうよ!○○さんが飲み行こうって言ってたよ」って。
    いや、預ける人いないし3ヶ月の子連れて夜遅くに酔っぱらいだらけの居酒屋なんていけるか!ってなりました笑
    しかも私お酒飲まないしって感じです😂

    • 4月11日
  • ゆうき

    ゆうき

    ほんとそーゆうところって男の人自分勝手なんですよねwww
    飲みに行きたいなんて言ってないのに
    飲みに行こうなんておかしいですwww
    しかも3ヶ月なんて居酒屋なんかいくより家で見てたほうがよっぽどましですよねww

    • 4月12日
  • えま

    えま

    自分行きたいだけだろーが!ってなりますよね笑
    そうですよね飲み行くくらいなら留守番のがいい😂
    ただでさえ酒飲んだら赤ちゃん触れてほしくないのに😂

    • 4月12日
ママリ

めっちゃムカつきます😤
育児の合間をぬって作ってるのに😤
私なら反省するまで夕食作らないです!
あれ?ご飯は?って言われたらまた飲み会入ると思ってって嫌味っぽくいいます😤

  • えま

    えま

    ですよね!
    泣いてるとこごめんねーって言いながら作ったのに!
    それいいですね!
    行くの今日か明日になるかもとも言われたのでもし今日食べに行かなくても夕飯なしにします笑

    • 4月11日
しゅはな

私もそこまでイライラしないですね。
テキトーな料理しかしないので電話( ̄▽ ̄)

  • えま

    えま

    作る前ならラッキーってなるんですけどね😂
    そうゆう時に限って手のこんだものだったりするんで😂

    • 4月11日
ゆうり

ご飯いらないなら早くにいえよ!自分さだけ遊びに出てるんじゃねーよ!ですね?

  • えま

    えま

    その通りです!
    出来上がった頃に言うなよって😂
    もう飲んだら帰ってくんなって言いました笑

    • 4月11日
  • ゆうり

    ゆうり

    ナイス!本当に帰ってくんなですね!

    • 4月11日
  • えま

    えま

    \(^^)/
    外食できない代わりに私も甘いもの買ってきます笑

    • 4月11日
  • ゆうり

    ゆうり

    そうしてください!リフレッシュ必要です。

    • 4月11日
  • えま

    えま

    ストレス解消しないとやってられないですよね!
    そして息子が急にうつ伏せで頭持ち上げられるようになってて旦那への怒りからそっちに気が紛れました!笑😂

    • 4月11日
  • ゆうり

    ゆうり

    うちの子もコロコロしてます。可愛いですよねー!

    • 4月11日
  • えま

    えま

    コロコロ😍
    かわいいです!
    旦那には教えてあげません😏笑

    • 4月11日