※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
お出かけ

兵庫県加古川市のかんき皮膚科に予約なしで行こうと思うのですが、午前…

兵庫県加古川市のかんき皮膚科に予約なしで行こうと思うのですが、午前中はいつ行っても混んでますかね??💦
混んでなくて評判のいい皮膚科があれば教えてほしいです😭

コメント

さーこ8

混んでるか混んでないか、わかりませんが宝殿の荒木皮膚科はよく行ってましたー!

• かたつむり

かたつむり

私も荒木皮膚科よく行ってました!
    応援の先生が午前中いるので、混んでるように見えてまぁまぁ早くに呼んでくれますよね!
    ポムプリさんもそれで良ければ行ってみては?

• 4月11日
  • いこ

いこ

宝殿は遠くて💦
    でもありがとうございます✨

• 4月11日
コユテク

加古川駅にある西岡皮膚科どうでしょう。
オジーチャン先生と女性の先生がいて、女性の先生がオススメです。

時間帯によって混んでるとは思いますが、早ければ10分くらいでみてくれます。

タイムズのパーキングもかかった時間だけカードをくれるので駐車料金もかかりません。

よく話を聞いてくれて、薬の希望や、使い方の説明も親切でした。

• いこ

いこ

西岡皮膚科今度見てみます✨
    ありがとうございます🎶

• 4月11日
とまと

今、皮膚科に通ってます!
初診だった時は、診療時間ギリギリに呼ばれましたよ。。子供のアレルギー検査は先生と相談次第だと言われました。。。

• いこ

いこ

今日行ったら人が少なかったようで割りとすぐ呼んでもらえました☺
    ありがとうございます✨

• 4月11日