※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんはおん
雑談・つぶやき

出産して来週で1ヶ月(^^)息子がプクプクになってきて可愛い!wただ3426g…

出産して来週で1ヶ月(^^)
息子がプクプクになってきて可愛い!w
ただ3426gで生まれたから
もうすぐ5キロなりそうw
お母ちゃんは手首が痛いw
熟睡出来やんからかして目の下のクマがやばいw
昨日はうちの両親から
ハイローチェア
6WAYジムメリー貰って
今日は旦那の両親から
ベビーカー
チャイルドシート
抱っこ紐が届いた(º_º)!
抱っこ紐旦那が持って帰ってきたスリングと
友達のお下がりあるって言ったけど
ベビーカーとセットにできるやつ
買うてくれたから旦那と友達に悪いけど
これ使かわせてもらおうw
両家初孫フィーバーやし
もう揃えるもんないってぐらい揃ってるし
孫のチカラって凄えなー。ってw
後、産後旦那の私に対する労わり方がハンパない。仕事休みな日は息子の相手して私に睡眠時間くれたり洗い物してくれたり。
産後息子の世話と家事で手一杯で
晩御飯は作るけどお昼のお弁当と朝ごはんは眠たくて起きれんくても文句一つ言わんしなんなら布団かけて出勤していくwええやつやなー(´ー`)

コメント