※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎ちゃむ
家族・旦那

質問じゃなくて、惚気です。今週に入って実家に里帰りしました。旦那は…

質問じゃなくて、惚気です。

今週に入って実家に里帰りしました。
旦那は結婚する前の環境のこともあり、
家事が1人でこなせちゃいます。
むしろご飯なんて、私より上手ですw

実家に帰ってまだ2日ですが、
付き合っていた頃のように
行ってきますやお昼だよーとLINEをくれます。
家に帰ればこんなご飯作ったーとか
電話してくれます!

寂しがりなのを知っているので、
おそらくマメに連絡してきてくれる旦那が
ほんとに嬉しくてたまりません♡

良い人を旦那に迎えられて幸せだなーと
思ってます(*´ω`*)

コメント

りんご

とても素敵ですね!

そんな素敵さを持った男性(旦那さん)ってあまりいないので是非大切にお幸せになってください☺️✨

えん

ラブラブ💓ごちそうさまでした😂

deleted user

素敵ですね♡♡羨ましい限りです😻

キョロ( Ꙭ)

なんだそのオールマイティな旦那さん(  Д ) ⊙ ⊙!!
すごい!!!!

まーりん

家事が当たり前にこなせる旦那さんが羨ましいです😣💦
旦那は夜勤から帰って来てもお腹減ったご飯って言うだけのゴロゴロでグータラだし付き合ってたときでも子供たちと実家泊まったときでもマメに連絡するような旦那ではないです😒
良く出来た旦那さんだと思います。
お子さんが産まれて育児中でもご飯作ってもらえるだけで助かりますね❣️

ママリ

うちの主人もそんな感じです☺️(笑)
一人暮らし長かったので、一通り家事ができます。
私は一回里帰りしたんですけど、実家近いというのもあり、寂しくてすぐに戻っちゃいました(笑)
今私が入院中ですが、面会にも来ますが近況報告のラインもくれます。
優しいご主人って幸せですよね♡
これからも末永くお幸せに♡

★S★

切迫早産で自宅安静のため1ヶ月ほど前から実家に帰っていますが、
私の旦那さんもそんな感じです(o^^o)
一人暮らしの経験もなく、結婚してから家事等をするようになった旦那さんが1人で一生懸命家事をこなして報告して来てくれるのが微笑ましいです笑
2週間に一度来てくれるのも楽しみで仕方ありません(o^^o)