※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
雑談・つぶやき

妊娠中は こんなことなかったのに、、今すごくネイルしたい新しいメイク…

妊娠中は こんなことなかったのに、、
今すごくネイルしたい
新しいメイク道具欲しい
髪染めたい
新しい服も買いたい〜💅💄👗💇‍♀️
って欲求がすごい😭
ホルモンバランスの変化?女子力アップしたい😂⤴️
そして娘ちゃんの授乳終えて寝てる今が私も寝れるチャンスなのにこういう時スマホつついてしまう😪

コメント

これから着たい服も着れるし綺麗で可愛いママになるチャンスいっぱいですよ〜😚
私も産後早く体型戻して新しい服買いに行きたいです💕
ショッピングモール行くと可愛いほしいって思う服あっても産後の楽しみにとってます☺️☺️
マツエクも全部とれちゃったから産後マツエク再開して髪も染めたいです🤤

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

コメントありがとうございます😊
    私は年齢が若くしての出産なので、大人っぽくみられたい!という焦りも1パーセント入ってます😂なんせ、メイクの仕方も知らないまま一児の母になってしまったので 今から時間をかけて女レベルを磨いていかなくては🤔

可愛い服、欲しい服、マツエクも 是非出産が終えたらご褒美にゲットできると良いですね💕私も髪染めたいのですが、旦那さんが黒髪が似合ってる黒髪がいいって言うのでなんだか嬉しくて染めたいのに染めれてない状態です😭

• 4月11日

退会ユーザー

そしたら尚更これから楽しみいっぱいですね😚💕
    dldlさんの年齢が分からないですが、私も18歳でと割と若くして出産して服やメイク道具など買い漁ってました😂
    でも若さは武器ですよ☺️☺️
    年齢は嫌でも時間が経てば勝手に歳をとるけど、ママだけど若いからこそできるオシャレを是非楽しんでほしいです😚←おばさんの格言みたいになってますが笑
    黒髪が似合うなんて美人な証拠です💕
    私も考えてみたら旦那がどちらかというとロングヘアが好きとか言うから髪切れずにいます😭😭
    旦那の趣味?にどうしても合わせちゃいますよね🤧

• 4月11日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

私は今年ハタチになりますが、娘は19で出産したことになります😊
    結婚式あげれてないので、10年後を目安にお金貯めて挙げたいねと話してます😂
    アンジェゾリーさんは18歳で出産してお子さん10歳になられたんですね✨子育てはやはり大変でしたか?私、自分が28歳、29歳になったときのこと全然想像つかないです✨
    ままだけど若いからこそできるオシャレ!楽しめるように頑張ります😊
    ロングヘアの方が女性らしさが出てるからでしょうか😎私の旦那さんは逆にガッキーのようにショートカットが好きみたいです😂

• 4月11日

退会ユーザー

お若い☺️☺️そしたら成人式は来年の1月ですか?😚💕
    結婚式楽しみですね👰🤵目標があると頑張れそうです💪💪
    娘は夜泣きが酷かったので赤ちゃんの頃は大変でしたが、5ヶ月から保育園預けて働き始めたので正直育児より働いてる方が楽でした😂
    わりと聞き分けが良い子なので赤ちゃん期以外は育てやすかったですが今は絶賛反抗期中です😭余談ですが今日で10歳になりました👏🤤
    私もdldlさんの頃は28.29なんて想像つかなくて、むしろおばさんだなって思ってました🤣🤣
    それがあっという間にそのおばさんの歳になりましたが😳笑
    なんとか娘のためにも若々しいママ目指して頑張ります😌😌
    旦那さんガッキー派なんですね😳てことはdldlさんもショートですか?😚💕

• 4月11日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

返信するところ間違えちゃいました、ごめんなさい😭

• 4月11日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよ☺️
    成人式も楽しみですね🤤💕
    看護学生さんなんですね😳私の姉も産後、准看から正看とるために看護学校に通ってました😳😳
    実習とか大変そうでしたが看護師って資格はかなり強いですし一生ものですよね☺️☺️
    私は再婚で今の旦那と娘は血が繋がってないですが、私も今の旦那とこの先添い遂げることができるよう願ってます😌
    ありがとうございます💕妹さんと娘が同じ歳とは!😳
    同じく反抗期中と聞いてちょっと安心です💦😢
    てことは妹さんとdldlさんは10歳違い?ですか?私次産まれる双子が娘と10歳違いになるのですが、dldlさんは妹さんが産まれてから今までどんな感じだったかよければ教えていただきたいです☺️☺️
    歳の離れた姉妹があまり想像つかなくて…娘と双子はどんな感じになるかなと思って、すみません💦😞

ボブいいですね🤤💕私もボブりたいです😭😭
    でも分かります、髪切って長い頃の写真とか見たらあぁぁこの頃に!ってなりますよね🤣😆

あっ、dldlさん赤ちゃんのお世話とかで寝れないといけないんで↑の返事いつでも大丈夫です😚☺️

• 4月11日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

成人式、赤ちゃん生まれたらお金もかかるだろうし振袖レンタルしても高いお金かかるから、母に申し訳ないから出ないでおこうかなぁなんて思ってたのですがそんなこと気にしなくていいからと言ってもらえて、振り袖選ぶのも一緒についてきてもらえて、感謝感謝です😎💕
    そうです、あと2年通わないといけないので子育てしながらの看護学生、きっと怒涛の2年間なんだろうなぁと今からビビってます😭
    お姉さん看護師さんなんですね✨妊娠して、出産の際お世話になった産院の助産師さんみんな優しくて 助産師さんいいなぁと憧れましたが実際のところ助産師さんって怖い人が多いので諦めました😪笑
    再婚なんですね、娘さんと血は繋がってないけどこの先添い遂げたいとそう思える人に出逢えて、家族になれて、なんだかほっこりします😊💕それに現在はその旦那さんとの赤ちゃんを双子ちゃんで妊娠中!!出産頑張って下さい💕

母への言動がツンケンしてるので見てて反抗期だなと分かります😂
    そうです、私が10歳の時に妹が生まれました😎
    私の時は、母が妹妊娠したって聞いて泣いて喜んだのはよかったのですが、実際生まれてみると 首が座ってなくて危ないからと、抱っこさせてもらえなかったり、母が妹のお世話ばかりして私のことみてくれない!とやきもちやいて妹嫌いだ!!ってなってました😭なのでそれが原因か分かりませんが10年経った今でも妹の前では変にムキになったり喧嘩売ったりしてます(大人気ない笑笑)
    なので、アンジェゾリーさんの双子ちゃん生まれたら育児ですごくバタバタになると思いますが時間の空きがあったときは10歳の娘ちゃんとの時間作っておはなし聞いてあげたり、たまに気にかけて頂けたら、きっと自主的にお世話してくれたり可愛がってくれたり、と 良いお姉ちゃんになってくれるんじゃないでしょうか💕

髪長いとアレンジ色々できるけど、私は黒髪ぱっつんボブだったのでコケシ状態でした😂笑笑
    そして自分はボブが似合わない顔だということも知りました😪笑

気にかけて頂きありがとうございます、合間合間でお返事させて頂きますね😊

• 4月11日
☕️dldl☕️

そうです、次の1月に成人式です✨
そして四月からは休学してる看護学校に復学予定です😊10年後も20年後もその先も旦那さんと一緒に居られるよう願ってます😎💕
夜中のひどかった頃からもう10歳だなんて、、育児ってあっという間なんですね😭お誕生日おめでとうございます😊わたしにも今年10歳になる妹がいるいますが母とのやりとり見てるとプチ反抗期みたいです😂
人生ってほんとにあっという間ですよね、それも年を重ねると一年一年の体感速度どんどん早く感じます😭
去年の6月にボブにしたのですが、今はセミロングです🤤髪切ると幼く見えちゃうのと、過去の写真見返しててもロングの方が自分に似合うんじゃないかと疑惑があるのでとりあえずは伸ばします→😂

返信遅くなりすみません💦💦🙇‍♀️
成人式一生に一度しかないのでdldlさんに振袖着てほしいお母様のお気持ちよく分かります☺️☺️
まだ小さい子どもを抱えての2年きっと大変でしょう😳でもdldlさんなら素敵な看護師さんになれる予感がします😚💕
助産師さん怖い人が多いんですね😨看護師さんサバサバした人が多そうなイメージです🤔🤔
ありがとうございます🤰💕今から初の帝王切開ビビってますが頑張ります😭😭😭
dldlさんと妹さんの関係素敵ですね☺️💕💕
姉妹喧嘩可愛い😍10歳相手だとわかってても同性だからか私もムキになってしまうことがよくあります😂😂笑
双子のお世話で娘に寂しい思いをさせないか多少不安がありますが、なるだけ気にかけていきたいと思います😌💕

だしかに黒髪ボブ、ヘアスタイルというかセット?に悩んじゃいますよね🤔
実習が始まるとなかなか髪色明るくできなそうな感じですよね😢😢
そういえば私の姉も黒髪ショートは常です😆私とそんなに似てないので似合うのが本当羨ましいです😭😭
おっと…長々とやりとり続けちゃってすみません💦💦😞
dldlさん子育てファイトです💪💪😊
またママリで見かけたら絡みに行きます🤤💕

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

いえいえ、家事育児お疲れ様です😊
    母ってやはりいつになっても頭上がらないです、これから先もなんだろうな〜と思いつつ、普段は恥ずかしくて感謝の気持ち伝えたりできないんですけど😭
    きっと何回もくじけるんだろうけど頑張って看護師になれたらいいなと思ってます😂✨
    帝王切開怖いですよね、少しでも不安取り除いて手術に挑めるようお祈りしてます🙇‍♂️
    ほんとに仲のいい姉妹みてたら羨ましくも思います、フィギュアスケートの本田三姉妹すごく仲良いし、何よりみんな可愛いくて😍

アイロンでカールしてもすぐストレーと戻ってしまうほど生粋のストレートなのでパーマもかけたいなって思ってます😊
    復学したら黒髪に戻さないとなので芋の今のうちに楽しんでおきたいって野望があります🎅
    私こそ長々と続けてしまいごめんなさい😂
    慣れない育児ですが手探りで頑張っていきたいと思います!!
    つぶやきカテに出現率高いので見かけたら絡みにきてください💕私もアンジェゾリーさん見かけたら話しかけに行きます♩

ではでは💏

• 4月12日