※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
妊娠・出産

内診で指一本開いてることが分かりました。皆さんは指一本からどれくらいで産まれましたか?子宮口を開くために何かされましたか?GWは家で過ごしたいです。

予定日まであと少し…今日は初めて内診グリグリを経験しました:;((ɔ°ө°c));:
泣くかと思ったけど、これがお産に繋がる!と思って耐えました😭(笑)

指一本くらいは開いてる、とのことでした!!
ここからはきっと個人差があるとは思いますが皆さんだいたい指一本からどれくらいで産まれましたか( ´﹀` )?
また子宮口を開くために何かされましたか??

予定日は27日なのですが出来ればGWは家ですごしたいなと思っています(´*−∀−)💭(笑)

コメント

はるか

予定日にグリグリされて
指1本分でした
もっと運動して!!!って
看護師さんに言われたので
めっちゃ散歩したら陣痛きました笑

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

予定日にされたんですね(⊙ꇴ⊙)
    やっぱり散歩が1番ですかね…
    昨日グリグリの後だったからか腰が重くてなかなか歩けなくて😭😭
    天気のいい日はたくさん歩きます(○´∀`)ゞ✨

• 4月11日
( ̄▽ ̄)

内心グリグリ本当に痛いですよね😭
早く出産したいのであれば
やはり運動が1番です!笑
私は段差の上り下りして38wで出産しました!!

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

痛かったです…これかぁあぁぁってなりました(;´・ω・)
    やっぱり動かないと!ですね😆
    私の家は3階なのですがひたすら階段の昇り降りしてみましょうかね🤔(笑)

• 4月11日
みき

グリグリ痛いですよね…😭
歩いたりオロナミンC飲んだりいろいろやったけど、指1本から1週間以上あきました😳

そして結局は赤ちゃん大きいからもう出しましょうって言われて促進剤でした。笑

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

痛くて肘置き握りまくりました(;_;)
    オロナミンC飲もうと思ったら旦那さんに止められました😂

赤ちゃん大きかったんですね(*´▽`)✨

• 4月11日
SUGI

あたしも予定日にグリグリされて(子宮口2cmだったかな?)翌日の朝4時にお腹が痛くて起きてトイレ行ったらおしるしがありました(・∀・)安産だったのでその日の19時に生まれてきてくれました!
もうすぐですね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ふぁいとです!

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

すごい安産ですね(⊙ꇴ⊙)✨
    グリグリの後、1度出血が止まって今また少し血が出ているのはおしるしなのでしょうか🤔??
    お腹の痛みはまだないですが(´・∀・`)

ありがとうございます!頑張ります♡

• 4月11日
ちゃに

予定日一緒です💕私もグリグリされて大泣きして激しく拒否したけど辞めてもらえなくて辛かったです😭
私も全然開いてないって言われました。でも赤ちゃん2900g程あるので早く産んであげたいです😭散歩してますけど、何が陣痛なのか分からなくてドキドキです。頑張りましょうね❣️

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

わぁ!本当ですか〜(*´∇`)ノ!!
    大泣きしても辞めてくれないなんて鬼ですね👹

私はまだ2700gと少しみたいですが、旦那さんが産まれたのがこれくらいなので産まれてもいいかな〜と思ってます😆✨
    分からないですし、いつ来る!?ってドキドキしますよね💗
    頑張りましょう( ¯﹀¯ )/

• 4月11日