※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
家族・旦那

今日旦那が、禁煙をしていたはずなのにポケットからタバコとライターが…

今日旦那が、禁煙をしていたはずなのにポケットからタバコとライターがでてきました。
私も元喫煙者で禁煙がんばっていたので、とてもショックでした。

問いただしたところ、知らないの一点張りでしたが、最近遊んでいた友達に聞いたところ吸っていたという話を聞きました!


いま、里帰り中で旦那は実家に戻りましたが、
絶対まだ吸っていると思います。
とてもショックで、年子の育児に追われながらもう全部嫌になってしまいそうです。

コメント

(   ¯꒳¯ )

なんで嘘をつくんでしょうね😓😓そこが許せないです。うちの旦那も禁煙してたけど最近また吸い始めました😓

  • マカロン

    マカロン

    そうなんです!
    そこなんです!!
    勝手にポケットに入るのか!と思いました。
    嫌じゃないんですか?

    • 4月11日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    嫌は嫌ですね( °_° )ノけと、辞めろとは言えないって感じですね。笑
    臭いとかはめっちゃ言います!

    • 4月11日
  • マカロン

    マカロン

    ですよね。

    なんか怒りより悲しくて涙が溢れてきます。

    • 4月11日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    1回嘘をつかれると信用出来なくなりますよね😔😔せっかく一緒に頑張ったのに残念でしたね。

    • 4月11日
  • マカロン

    マカロン


    本当に残念です。

    • 4月11日
さぁや

目の前や一緒の時に吸わないのなら
許してあげたらとは思いますが
嘘は嫌ですね💦
それなら禁煙するとか言うなって思います
一緒にいる時に吸わないなら
別に吸っていいから嘘はやめてーって感じですね

  • マカロン

    マカロン


    嘘つくの嫌だって何回も言ってるはずなのにやっぱりすぐ嘘つくんですよね。

    しかもこのタイミングでもう心乱れまくりでどうにかなってしまいそうです。

    • 4月11日
deleted user

私なら
問いただして
知らんの一点張りされたら
知らんじゃねーよ
ポケットに入ってんだから
知らねーじゃ
通らねーよって
言って
ぶっ飛ばしちゃうと思います(笑)
さいわいなことに
うちの旦那は
タバコも酒も
元々吸わないので
ぃいですけど
もし
自分の旦那が
そんなことしたら
首締めちゃうかもしれません(笑)

  • マカロン

    マカロン

    私もそんな感じでしたが、ショックが大きくて泣いてしまって話にならない感じになってしまいました。

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに
    ショックですよね
    旦那さんも
    もっと
    考えてほしいものですね
    酷すぎます

    愛する嫁さん
    愛する我が子のために
    嘘はやめてほしいですね

    • 4月11日
deleted user

嘘つくなら
バレない嘘をつけ
バレる嘘をついて
どうするだって
フライパンで
殴りたくなりますね(笑)

  • マカロン

    マカロン

    ほんも殴りたいです

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フライパンで
    3発ほど殴って
    旦那さんが
    嘘つけないほどの
    恐妻家になりましょう(笑)

    • 4月11日
みほ

わたしもそれで3回嘘つかれもう
どうでもよくなりw
もう吸え!ってもうどうでもいい!
って言ってもうやめるとか
できないこと言うな!といい
今旦那は普通に吸っています!
もうイライラとかなくなりました😍
口だけなところにいらついてました!

Lee

私も結婚する前から2人で一緒にやめたのですが、調子乗って吸ってるのを見つけブチギレたことがあります🤣
吸い続けてるわけではないのですが、たった1回も吸ったこたには変わりないんで🤚🏻💢