※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
子育て・グッズ

ウォーターサーバーお使いの方にお聞きしたいのですがおすすめはありま…

ウォーターサーバーお使いの方にお聞きしたいのですがおすすめはありますか?
今はフレシャススラットがいいかな?なんて思ってます。
使い切りボトルで衛生的なのと、ボトルが下で交換できるのが魅力に思いました。料金は毎月おいくらくらいかかってますか?

コメント

◎

フレシャスとスラットつかってます!水2ボトル分で毎月4000円くらいだったと思います!

• ◎

フレシャスの です😅

• 4月10日
  • はじめてのママリ💎❤︎

はじめてのママリ💎❤︎

教えてくれてありがとうございます!使いやすいですか?毎月4000円ぶんの価値あるなあ助かってるなあとか思いますか?♪

• 4月10日
  • ◎

まえはプレミアムウォーターのウォーターサーバーを使っていましたがボトルが下から入れられるのは楽で良いと思ってます!それ以外は特にどっちでも良いなーって感じです!ウォーターサーバー自体は無料だし水もみんなそのくらいの金額だと思うのでウォーターサーバーがほしければよいのではないかなと思います!😆

• 4月10日

はじめてのママリ💎❤︎

プレミアムウォーターは下からいれるタイプではないんですか?(☉·̫☉)

お水の味とか実際どうなんでしょう!?どれを飲んでもそんなに格段に変わらないですよねえ??(p>ω<q)
    そしたらデザインと使いやすさで選んじゃっていいんですかね?(ノv`*)

• 4月10日
  • ◎

プレミアムウォーターは上から入れててかなり重く大変でした🤔
    味とかは全然違いとかわからないです😂水はどこも同じだと思ってます!デザインと使いやすさとかでしか選ばなかったですよ😘

• 4月11日

はじめてのママリ💎❤︎

やっぱり上からは重くて大変そうですよね(p>ω<q)妊娠中から使いたいと思ってるので下からのやつにしようと思います!
    フレシャススラットデザインいいしやっぱりこれに決定しようかなって思います\(^ω^)/

• 4月11日
やまこ

私はコスモウォーターを使っていて、下で交換できるものです!

毎月の金額は4000円弱です!

はじめてのママリ💎❤︎

コスモウォーターも下で交換できるんですね!みなさん4000円くらいなんですねー🌟

• 4月10日
  • やまこ

やまこ

コスモウォーターはいろんな種類があって、上で交換できるものもありますよ!

調べたら、毎月1度2本届く契約で3800円でした!

• 4月11日

はじめてのママリ💎❤︎

そうなんですね♪
    調べてくださってありがとうございます!!!
    よさそうです😉

• 4月11日
mama

私はプレミアムウォーターというのを使ってます!
アクアクラやクリクラは
電気代が月に1,500円ほど
かかるのに対し
月500円ほどで済むそうです😊
妊娠中から子どもがいる家庭向けのプランもあってそれを活用してます!
配達の数量や日にち変更等がアプリでできるので助かってます(^O^)
ボトルは使い切りで潰れるタイプで交換も下です。
月に12ℓ×2本頼んだ時が3,200円程度です!

はじめてのママリ💎❤︎

使いやすそうでお値段も安いですね!アプリでてきるの魅力的です!調べて検討してみます😉ありがとうございました!

• 4月10日
うぃさ

うちはミツウロコのバナジウムを使ってます✨
毎月2ケースで2700円です☺️
上に置くタイプですが、衛生面良しで、サーバーも自動で洗浄してくれるのでサーバー自体も衛生的でいいです💕

はじめてのママリ💎❤︎

1番安いですね!価格にびっくりです🌟みなさん色々教えてくださってみんな良さがあって迷ってしまいますー😂♡

• 4月11日
僕、たぶんドラえもん

私はクリクラです🤣
1月2本条件で月3000円程です🤣(私まだ特別期間中なんで半年間水1本毎月無料券使ってるんで、正確な値段が分からないです😂ちなみに今は1800円で2本もらってます🤣)

はじめてのママリ💎❤︎

かなりお得そうですね!1800円で2本ですか!ありがとうございます😊

• 4月11日
にゃん

うちはアクアクララです。

1本1200円ですが。
ベビーがいる家庭は無料券が5本分もらえるのし、なんだかんだと割引で月1本分くらいは割引してくれてるので助かってます。

はじめてのママリ💎❤︎

赤ちゃん産まれたらお金かかりますよね。お値段魅力的です!
    検討してみます😉ありがとうございます!

• 4月11日
あお

プレミアムウォーター使ってます。
基本月1の配送ですが、60日は無料でお休みできるので、妊娠中はあんまり使わなかったので2ヶ月に1回の配送とかにしてました。
休止や追加の発注もアプリでちょちょっとできるので便利です!!
ボトルは上に設置するタイプですが、気合い入れれば(笑)女性でも大丈夫です(笑)上に設置だと、埃の心配はあまりないかなと思います!!
うちは完ミなので、サーバーない生活は考えられないです!!

はじめてのママリ💎❤︎

アプリで連絡とれるのいいですね!
    上に設置のメリットやサーバーない生活は考えられないとか教えてくれて嬉しいです😉ありがとうございます!

• 4月11日