※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良
妊娠・出産

つわりや腰痛、便秘、貧血がない方の出産体験を知りたいです。貧血予防のサプリを1年前から飲んでいたかもしれないが、つわりの理由は不明です。

つわりがまったくなかった方の出産をお聞きしたいです!!つわり、腰痛などもなく、便秘にもならず貧血もなし…お腹が張るくらいであとは普通の人と変わらないです🤣こんなんで陣痛に耐えれるのやら…笑。貧血に関しては、妊娠発覚の1年前くらいからヘム鉄サプリを飲んでいたおかげかもしれませんが、つわりに関してはなぜだろう…

コメント

チビたん

私も悪阻なかったですよ!

• 咲良

咲良

何時間くらいで産まれましたか?

• 4月10日
  • チビたん

チビたん

病院ついて1時間でした👶🏻💗

• 4月10日
ぴぴぴ

後輩がつわり全くなく、仕事中走り回ってました😳夜勤もしててほんとつわりがある私からしたら考えられないくらい元気で羨ましかったです😅無事元気な子ども産んでましたよ😆💕つわりないのは本当に羨ましいです😭💕どっちにしろ出産は痛いですし、無いに越したことはないと思います!

• 咲良

咲良

素晴らしい😦笑。ありがとうございます!

• 4月10日
りゅうまま

同じくです!( ^ω^ )
2人ともつわりなどなし!
お腹が張るのもなし!笑
妊婦生活は順調でした♪
出産も割とあっという間でした〜
すんごく痛かったですが。笑

• 咲良

咲良

わあ😦😦上には上が😦笑。痛いのは避けれないですね、、笑。

• 4月10日
ジュニアLOVE❤

2人とも悪阻なかったです😁
どんだけ痛い陣痛でも
産んだら終わりなので、
それまでの辛抱ですよ٩( ᐛ )و

• 咲良

咲良

産んだらわすれると言いますしね、、👶🏻頑張ります!!ありがとうございます!

• 4月10日
さくら

1人目のときはありませんでした✨
何のトラブルもなく動きが妊婦じゃないよね、わんぱくな妊婦だよね、とよく言われてました😂
ちなみにスピード安産でした😃

• 咲良

咲良

羨ましー😵💦💦私もスピード希望です。笑。ありがとうございます!

• 4月10日
はじめてのママリ

自分も全然つわりなかったです🙌
腰痛もなく少し貧血くらいでした!
お腹張ることもなく
前駆陣痛なかったです(気づいてなかっただけかも知れませんが笑)
なので最初の陣痛は前駆陣痛かな?
って思ってました🤣
出産も痛みが本格的になって
6時間くらいでした!
分娩室に入ってからは40分くらいで
産まれましたよ😌
自分も出産するまで耐えれるのか
不安でしたが耐えれました👏

• 咲良

咲良

えー😯気づかないパターンですね笑。早いですね!!羨ましいです、、私もそういうお産を祈って寝ます笑。ありがとうございます!

• 4月10日
ゆ

つわりもなく、なんのトラブルもなく出産も初産なのに病院ついて2時間で終わりました🙌笑
ちなみに陣痛も全然痛くなかったです😳💦
ただ産んだ後がその分の辛かったです😭

• 咲良

咲良

陣痛も痛くないなんてすごーい!😦つるんっと産まれましたね!笑。後が辛かったかー😵陣痛が一番辛いって言いますしね!ありがとうございます!

• 4月10日
りっちやん

私全くツワリもなく特に食事変化もなくただお腹が飛び出て来ているんですが…妊娠中、他のかたより楽な生活なぶん、生まれてくる子がとんでもなく寝ない子とか手のかかる子な気がして怖いです(笑)🤣🤣🤣💦💦💦💦

• 咲良

咲良

あー!その考えありませんでした🤣産んだあとが恐ろしいですね!笑。💦ありがとうございます!

• 4月10日
えん

つわり一切なく、普通に臨月までチャリで仕事に通ってました…。
元気すぎました🙌

出産は陣痛がきてから、3時間で生まれました(笑)ちなみに病院ついてから7分くらいで出産。もうすぐで車内出産するとこでした💦

出産は普通に痛かったです‼︎でも出産までの時間が短かったからか、出産時の出血も少なめで産後も普通にスタスタ歩いてました😂

産院から、もし2人目の出産があったとしたら、予定日近くになって何かおかしいなー?と思ったらもう病院きて😭と言われました!笑

• 咲良

咲良

すごいです!チャリは危ない😵💦笑。
    7分、、😦😦😦次はもっと早いですね笑笑 。ありがとうございます!

• 4月11日