※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

相談に乗ってください😭旦那の浮気について。相手は高校生なんですが【旦…

度々質問失礼します。
相談に乗ってください😭

旦那の浮気について。
相手は高校生なんですが【旦那とは3歳差】
その子の住所をつきとめて家まで行き女の親と
話をしたいと思うのですが実際Twitterしか知りません。

近くに住んでる女でもないので友達に聞いて....とかも
できないです....
諦めたほうがいいのはわかってるんですが
証拠はあるのに私が黙っていられるわけないので
どうしてもつきとめたいです。

何かいい方法ないですかね?
例えば電話番号等知ってもブッチされるだけだろうし
家に行きたいんです。

コメント

この

旦那さんいくつですか?

この

浮気とか最低ですね!
私だったら本人に言いますね

はじめてのママリ🔰

その前に、相手が高校生ならご主人犯罪になりません?

この

その女は妻がいるの知ってますか?

deleted user

相手は高校生って
旦那さん何歳ですか?
相手が未成年であれば
犯罪ではないですか?

みーたん

旦那さん20歳超えてたら青少年なんちゃらで捕まっちゃいませんか?
相手の女性よりも旦那さんと一度話した方がよい気がします。

りんりん

相手の女の子が検討ついてるなら、その子の名前出して旦那さんに直接問いただす方が良いような…
旦那さんに何も言わず、いきなり相手に行くのはオススメ出来ません(^_^;)

この

奥さんはいくつですか

にく

Rさん、気持ち、つらいですね。
幼い子どもがいるのに、浮気…
信じられないです。
しかも、高校生…💦💦
相手の女は旦那様が既婚者と知ってのことでしょうか。
もうほんとに最悪ですね。
私もおんなじ状況なら、
旦那にも問い詰めて、
家に行くと思います。
興信所とかに頼むのは嫌ですか??

  • R

    R

    興信所に頼むの結構お金かかりますよね?

    • 4月10日
この

浮気の証拠とかあるんですか?

  • R

    R

    旦那と同じ19歳です!
    性行為した。までの証拠はありませんが
    それなりにあります。

    • 4月10日
  • この

    この

    浮気が分かったのは何で分かったんですか?

    • 4月10日
  • R

    R

    その女がTwitterにいっぱい書いてました

    • 4月10日
なっちゃん

相手は、奥さんがいること知ってますか?
下手したら旦那さんが捕まりますよ、、、。
乗り込んで行ったら逆に高校生の親にこてんぱにやられますよ❗

  • R

    R

    確かではないですが知ってると思います
    どのような場合?だと捕まりますか?

    • 4月10日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    未成年と知ってて淫行したら捕まりますよ😵

    • 4月10日
  • R

    R

    旦那も未成年ででもですか?

    • 4月10日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    未成年だと捕まりはしないと思いますが。お互い未成年だと旦那さんの親と高校生の親との話し合いになると思います❗

    • 4月10日
  • R

    R

    とりあえずまずは女の住所を知れれば....と思います

    • 4月10日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    旦那さんが口をわらない限り自分で、特定するのは難しいかもしれませんね。

    • 4月10日
  • R

    R

    確かにそうですよね....

    • 4月10日
もんすけ

高校生相手に何かしても、結局責任はその子の親になるわけで、そこまで行くと逆に旦那様が犯罪者になってしまいます。法的手段を使っても未成年者に不倫の責任は問えません。
納得行かないと思いますが、まずは旦那様に制裁を与えた方が良いと思います。

  • R

    R

    旦那も未成年なんですが犯罪者に
    なりますかね?

    • 4月10日
  • もんすけ

    もんすけ

    18歳未満ですよね。そうなると青少年保護育成条例違反になると思います。そもそも不倫は法律上、不法行為にあたるので当然罰則は科せられると思いますが、18歳未満の場合、旦那様が19歳であっても条例から考えると未成年者扱いにはならないのかなと思います。もし、法的手段を取るのであれば事前に調べる必要はあると思います。あと、すみません。私の勘違いで、連隊責任は未成年者の親に問えないそうです。

    • 4月10日
♡♡♡

ごめんなさい。
高校生の場合、不倫と知って居たとしても不貞行為があっても
ご主人が成人した時点で慰謝料の請求を相手方のご両親にされる可能性があります。
落ち着いて行動されないと何も悪くないRさんが嫌な思いを1番されるかと思います。
まずご夫婦で離婚するのかしないのか話し合われてから行動を決めるべきですよ。
相手の女性に苛立つ気持ちが向かうのはとてもわかりますが、まず1番悪いのはご主人ですから。

M❤MAMA

その女をフォローしてる人とかに聞きます!
住所教えてほしいとか!
あと自分の友達にも探り入れてもらいます!
向こう女の連れに!
まじ何がなんでも突き止めて家乗り込んだ方がいいですね!
人のことなめすぎですねそのくそ女。ほんと腹立ちます

  • R

    R

    私もそうしようと思ったんですが
    住所教えて!と知らない方から言われた場合まず教えていいか本人に確認すると思いませんか?

    • 4月10日
  • ゆー

    ゆー

    その女をフォローしてる人=住所知ってる=友達
    絶対教えてくれないと思います😵
    逆の立場だったら教えます?
    探ってるのもバレますし、辞めた方が良いと思います😵💦

    • 4月11日
  • M❤MAMA

    M❤MAMA

    私ならそこまでしちゃうかもです!
    事情説明してこーゆー事でと
    自分の友達に共通の人がいたりしたら
    聞いてもらったりします!!!
    もしいない場合、
    どうしても分からない場合は
    もう旦那の携帯から連絡しますね!

    • 4月11日
ゆづママ

旦那さんは既婚者である場合、何歳でも成年扱いですよ!
なので捕まる可能性もあると思います。

☺︎ kamokamo ☺︎

法テラスで1度相談してみるとか?

ぱるたん

旦那さんに
浮気したでしょ 証拠あるよ
けど、相手未成年だよねー
貴方既婚者だから未成年であっても
成人扱いなるから捕まるね‼︎

今から警察行く?
それとも女の家行って話つけに行く?

どっちがいー?ってのはどうですか…

まり

旦那さんも若いなら、既婚者だとその女の子が知らないこともあるんじゃないですか?💦
女は女のほうに怒りが向かいやすいと言いますが、旦那さんが悪いのですから、旦那さんとしっかり話し合った方がいいと思います。