※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
子育て・グッズ

帝王切開後、突然痛みが出てきています。以前は問題なかったが、今は下着の接触や体制の変化で痛みを感じます。同様の経験をされた方いますか?皮膚科を受診すべきでしょうか?

帝王切開でした。今までは傷の痛みなんてなかったのに、ここ1週間、なぜか痛み出してどんどん痛みが強くなってきています💦
見た目には何も変わりません。

産後からずっとシームレスの下着を履いています。本当に痛みなんてなかったのに、今はその下着が当たるだけでもヒリヒリ痛いです😭
お腹を伸ばす姿勢も、うつぶせも、楽勝だったのに、今では少し体制を変えるだけで痛みがあります。

こんなことはあるのでしょうか??
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?😖

そしてもし病院へ行くとしたら、皮膚科…ですかね…🙄💦

コメント

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

あたしもチクチク痛かったです💦😱

• おとは

おとは

お返事が大変おそくなりすみません😭😭😭😭痛いですよね😨ヒリヒリチクチク…いつになったら治るのか😰

• 4月16日
cony

痛みが強くなっていってるのは不安ですね😣
私は明後日で産後3ヶ月ですが下着があたる痛みはようやく気にならなくなってきたくらいです。

表面の傷の痛みじゃなく子宮の傷の痛みだったら困るので、私なら出産した病院に聞いてみて受診すると思います。

• おとは

おとは

お返事が大変おそくなりすみません😰😰😰あれから、痛みがなくなり痒みに変わりました😖けど、今晩からまたヒリヒリしてきました😭一体何なのか…続くようなら産婦人科に連絡してみま!!!

• 4月16日