※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IDFWU702
ファッション・コスメ

30歳前後のママさん方、 化粧水何使われてますか?今年で30になる年です(…

30歳前後のママさん方、 化粧水何使われてますか?
今年で30になる年です(><)
スキンケアというものに今まであまりこだわりを持ったことがなく、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液はしますが
毎日出かけることがないので毎日しません.....(__)
なんせ最近はめったに化粧をする機会がないので
近場でも日焼け止めだけ塗ってすっぴんで出かけてしまいます....
今までは適当に価格で選んで雪肌精、エリクシールだけ
使ってきたのですが 次は何に変えようかなと悩んでると
気づけばすでになくなってしまって 化粧水乳液つけずに
3日経過中です(°_°)。。。。。。
さすがにやばいと思って肌年齢というものを
してもらったら 水分量が81 肌年齢が27と出ました(°_°)
(70〜以上は水分量が足りていて理想的な肌らしいです。。)
キメも細かいので 全然大丈夫と言われてしまい
もう少し悩もうと結局何も買わずに帰ってきてしまったのですが(^^;)))
皆さま何がおススメですか?
ちなみにどちらかというと乾燥肌です。
美意識が高い知り合いはインスタで私が聞いたことのない
メーカーの画像を色々アップしてます。
みなさんはどこから情報を得てますか?

コメント

咲良

肌年齢が良いなら今のままで良いかと…逆効果になる場合が😵ちなみに私は、市販ではなくネットで少しお高めのを愛用しています。これ!といったものはなくバラバラです笑

• IDFWU702

IDFWU702

ありがとうございます☺️何がいいかわからなくなりますよね〜💦私もバラバラです笑 SK-2いいと聞くのですがちょっと高いですよね😭でも歳とった時の事を考えると値段なんか気にしてられない、今ちゃんとケアしなくちゃと言われるとやっぱり悩んでしまいます笑💸💸

• 4月11日
ひろ

クリニークの拭き取り化粧水、化粧水、美容液、乳液使ってます😊✨
私は、ネットで口コミみて、色々調べてから、百貨店にいって試してもらってからいつも購入します♩

• IDFWU702

IDFWU702

ありがとうございます✨クリニーク私も最近某モデルさんがインスタで紹介してて気になってました!笑 百貨店私も今度行ってみようかな✨でもなんかああいうとこ行くとドキドキしちゃうんですよね😵😳

• 4月11日
よっぴー

初めまして。今年31になります😊

私は普段こだわりもなく、トロトロした化粧水ならいいかなと思い、無印良品のエイジングケアプレミアム化粧水というのを使っています。
2000円くらいだったかな?

その後にはコストコにあるセタフィルのクリームを塗って終わりです。

妊娠中ですが、特に肌荒れもなく合ってるかなという感じで3本目リピート中です☺️

• IDFWU702

IDFWU702

ありがとうございます!無印のも良いって聞きますね!オーガニックでしたっけ?その点も気になります🤩しかも家計に安いなんて最高ですね.. 今度一回試しにかってみようかな🙂コストコも近くにあるなんて羨ましいです✨

• 4月11日
  • よっぴー

よっぴー

確かオーガニックではなかったと思いますが、アルコールフリーとか弱酸性とかで肌に悪そうな成分は入ってないみたいですよ😆

ぜひ無印良品寄った時にでもサンプル試してみて下さい✨

• 4月11日
monchi

私は、こだわりのある製品を愛用してます!赤ちゃんにもお母さんにも使える製品で、安心安全なものを使ってます!妊娠中も使ってて肌トラブルは、あたしは、なかったので愛用してます!

• IDFWU702

IDFWU702

ありがとうございます!ママと赤ちゃんに使えるもの✨弱酸性の物とかでしょうか?そっちだと抱っこしてるときにチュってされても安心ですね(^^*)ちゅってされると嬉しいのに肌に塗ってるものが気になって赤ちゃんの口につかないようにするのが心が痛くなります😢

• 4月11日
  • monchi

monchi

そうです!あたしのものは、自然にこだわっているので、安心です!

• 4月11日