※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

34週で長時間歩いたら腰やお腹が痛く、膣内も痛い感じがする。恥骨痛かな?みなさんも同じ経験ありますか?

34週です。今日6時間くらいショッピングで
歩いてました。足も疲れて腰も痛くてお腹も
疲れたというかツッパる感じがあります。
張りどめの薬を飲んで横にはなってるんですが
たったりしたら膣の中が痛い感じがあります。
恥骨痛なんですかね?全く歩いたりしなくて
久しぶりに長時間歩きました。みなさん
このような事ありますか?

コメント

ななえ

私は特になかったですが、母は出産前恥骨が痛くて仕方かなったとは言ってました😫

  • なっぴ

    なっぴ


    やはり痛くなる人は
    頻繁になるんですかね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    • 4月10日
ずぼらママ🌴🌺

恥骨痛長時間歩くと痛みはありました!

  • なっぴ

    なっぴ


    長時間確かに歩いた時に
    よくなります。。
    対策どのような事してましたか?

    • 4月10日
  • ずぼらママ🌴🌺

    ずぼらママ🌴🌺

    対策というか恥骨が痛いということは赤ちゃんが降りてきている証拠なので特に何もしてませんでしたよ?!

    • 4月11日
  • なっぴ

    なっぴ


    赤ちゃんが降りてきているって
    事なんですか?
    まえ恥骨痛が痛いのは仕方ないから
    って産婦人科で言われてそんな事
    言われなかったです😱

    • 4月11日