※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

横浜市の磯子区近辺でお米の精米所があるところをご存知の方いらっしゃ…

横浜市の磯子区近辺でお米の精米所があるところをご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

りんりん

磯子区だとちょっとエリアが広いかも…。洋光台寄りの港南区だったら、鎌倉街道沿いにあるんですけど。

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    港南区すごく近いです!
    何時ぐらいまでやっているかわかりますか?

• 4月10日
  • ちい

ちい

〒234-0052
    神奈川県横浜市港南区笹下1-2-5付近

ここですかね?

• 4月10日
  • りんりん

りんりん

私が知ってる場所とは違いますが、Googleマップにはコイン精米所が載ってますね。

上大岡寄りの磯子区かな?私の知ってる場所は、環2と鎌倉街道が交差するところで、デニーズのそばにあります。多分、24時間やってるんじゃないかな?

我が家は玄米を実家からもらっているので、自宅用の精米機を購入し、毎日精米しています。お米は精米してから時間が経つごとに美味しさが落ちてしまうので、今回だけ…というのではなければ、精米機を購入するのも一案ですよ。

• 4月11日
りんりん

間に合うかな❓
デニーズから港南台方面に15mくらい行ったところにありますよ。日野公園墓地の信号手前、車が1台止められる位の場所です。

• ちい

ちい

ありがとうございます!
    今日夜に旦那帰ってきたら車で行ってもらいます!調べてもなかなか出てこなくてかなり助かりました^_^

• 4月11日
  • ちい

ちい

夫にいってもらったんですけどすぐ見つかったみたいで無事白米にできました^_^ 本当に助かりましたありがとうございます!

• 4月12日
ちい

デニーズわかります!
あの辺にあるんですねさっそく今日探しにいってみますご丁寧にありがとうございました😊