※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしゅー
妊活

生理が終わっても体温が低く、排卵がわからず病院で相談中。クロミッドの影響もあり、妊娠の可能性について不安がある。

本日生理が始まった日から29日です。
今回生理が終わってからいつもの低温時期よりも体温が低くまた、高温期にもならずいまだに低温期です(T∀T)
病院に行っても今回は排卵がわからず今週までに体温が上がらなければ来週強制的に生理を起こさせます(;-`д´-)
期待しても確率は低いですがこのような感じで妊娠された方はいらっしゃいますか?

今月はクロミッド、デュファストンがお休みしなければいけない月で漢方の23番を飲んでました(*´˘`*)
先生いわくクロミッドの効果が普通残るから排卵もおこるということで原因不明ですil||li(っω-`。)il||li

コメント

高温期に入ってないなら無排卵なので妊娠の可能性は無いと思います(>_<)

私もクロミッド服用してます!
服用した月はしっかり排卵されるけど次の月は飲まないと自然には排卵されません(>_<)
クロミッド効果で自然に排卵できたりする事もあるみたいですがやはり飲まないと排卵できない事もあるみたいですよ😊

• ちびしゅー

ちびしゅー

コメントありがとうございます!
    私も無排卵だと思い諦めていたんですが身近にこんな感じで妊娠された方いらしたんでここでもいるのかなって無理だとわかってても期待したくて質問してみました(T∀T)

結構今回の件で落ち込んだので(*´;ェ;`*)

• 10月16日

退会ユーザー

そうだったんですね(>_<)
    私も今回クロミッド服用して妊娠しましたが流産してしまいました(T^T)

お互い頑張って可愛い赤ちゃん授かりましょう😊♡

• 10月16日
  • ちびしゅー

ちびしゅー

辛い経験気持ちわかります(´;ω;`)
    私も4月に流産したときは鬱になりました。
    お互い可愛い赤ちゃんのために頑張りましょうね♡
    コメント本当にありがとうございます(*´˘`*)

• 10月16日