※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お仕事

クラウドワークスで在宅ワークや副業をしている方、お仕事内容と収入について教えてください。挑戦を考えています。

クラウドワークスで在宅ワークや副業としてお仕事されてる方いらっしゃいますか?
挑戦してみようと思ってるのですが、どうでしょうか?😊
実際にやっているお仕事内容と月の収入を差し支えない程度で教えてもらいたいです😊

コメント

男の子のママ

データ入力で月5000円くらいです😂

• ポテト

ポテト

わたしもデータ入力を見てて、名刺の情報入力?みたいなのがあって簡単そうだな〜と思ってたんですが、難しくはないですか?😊

• 4月10日
まま

私は平日はフルタイムでIT業界で勤務しているためパソコンを扱うお仕事してて資格もそれなりにあるので、ちょこっと稼ぎたい時は土日のみ 数時間で1つの案件に対して5万以上 (ツールの作成の手伝いとか)です。クライアントによって報酬にバラつきありますが、評価の高いクライアントを狙うと対応もしっかりしていてハズレもないと思います。中には悪徳商法持ちかけるクライアントもいるみたいなので見極めは重要です。

また、初心者向けの案件から上級者向けの案件もと、幅が広いので、アンケートでひとつ50円とか、無料アプリのレビューを5つ書いて500円とか、スマホひとつでできる案件もありますので、実際やってみて継続するか決められた方が良いかと思います。

レベル別で稼げる分が変わってくるので、事務経験があり、やる気もあれば結構稼げるかもです。💻