※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
その他の疑問

もし皆さんが同じ状況ならどうしますか?旦那さんが過去12年間無返済の借…

もし皆さんが同じ状況なら
どうしますか?

旦那さんが過去12年間
無返済の借金があり
中々行動に移してくれず
離婚を考えてた。
現状打破になればな、と
よく当たると言うタロットの
占い師に行ってみたら
旦那さんはとても頑固で
離婚する気ない。
将来またマネートラブルが
出てくるかもしれない。
そして2回も妊娠するかも
と出たから
仲良しには気を付けて、と。
そして今すぐには離婚は出来ないから
もし離婚を望むのなら
まずは別居から始めてみて。
でも、旦那さんは
別居なり離婚なりなったら
自殺しちゃうかも
と言われました。

確かに付き合ってる時
似たような状況になり
怖い思いをしたことがあります。

この状況で別居を進めますか?
自分が我慢して婚姻関係を続けますか?

占いに行った事への批判は
止めてください。

コメント

月

金と女にだらしない奴は二度と変わらないです。
今回回避できてもまた同じことがあり、
あなたに迷惑かけてるうちはまだいいです。
子供が大きくなって子供にまで迷惑かけたらきっと離婚しなかったこと後悔します。

そしてその占い師も言ってますがなぜかダメな男性と一緒にいる人ほど性行為をして後先考えずに何人も子供作ります。
だから別居して離婚しましょう!
その後のご主人様の行動についてはご主人様責任ですから気にすることないです!

ご主人はうちの父親と似てますが、病気で死んだ時はホッとしましたよ。やっと迷惑かける人がいなくなった‥‥と。
私は子供の
立場ですが常に金の話、生活保護受けたり、本当にいやでした。
主人と子供にもあわせませんでした。その後死にましたが葬式にも行ってません!
それくらい金にだらしない、母親を悲しませる人間は血が繋がってても必要ないんですよ!

シングルになったら大変です、ただこのままの方がきっと不幸です。勇気出して下さい。
女の子だったらお母さんの力になってくれます!
頑張って!