※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

5キロを超えた息子が縦抱っこ好みで、オムニ360が座り心地悪いため機嫌が悪い。スリングは肩が辛い。ボバラップ以外のオススメは?

5キロを超えた息子が最近縦抱っこがいいようで、横抱きをすると怒ります💦
オムニ360を購入したのですが、座り心地❔が悪いのか機嫌が悪いです😭💦
スリングを検討しているのですが、肩だけで支えるのはしんどいですよね😭
ボバラップは使いやすいですか❔💕
他なにかオススメがあれば教えていただきたいです🌸

コメント

エルゴのオリジナルで最初は機嫌が悪かったですが徐々に慣れて今じゃ大好きですよ😊❤️
オムニ360は前向き抱っこもできるやつですよね?
せっかく良いものなので使いこなしてほしいです😂❤︎笑
スリングは試着した事ありますが今は良いかもしれないですが大きくなってくるとズッシリきます😭

• みー

みー

首すわり前まではインサート使っておられましたか?😊✨
    そうです‼︎前向き抱っこ使えるやつです😆✨3万円近くしたのでこれに慣れて😭😭って感じですがw

• 4月10日

退会ユーザー

インサート使ってました😆
    3ヶ月くらいはインサート付けてました❤︎私も抱っこ紐に乗せるのに首もぐらんぐらんするし手間取ってその間にグズついてましたがこちらも慣れたり、首もしっかりしてきたりでグズりがなくなったように思います😽🌸
    なかなか良いお値段ですよね😫
    何とか頑張ってください😂😂❤️

• 4月11日
haru☆

タックマミーはどうですか??背中クロスになるので少し楽です꒰•̫͡•ོ꒱

• みー

みー

調べてみます😍✨

• 4月10日
フリード

ベビービョルンの抱っこひもは新生児から縦抱きで使えます😃

• みー

みー

ベビージョルン人気ですよね💕
    肩だけでささえるのしんどくないですか❔☺️

• 4月10日
  • フリード

フリード

肩ベルトが太いのでそこまできつくないです😃
    背中のクロスになる部分を低めにしたら尚楽になります(^_^)

• 4月10日
  • みー

みー

そうなんですね😍
    検討してみます✨

• 4月10日