※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
ファッション・コスメ

二十歳で出産して、今年21です。切迫早産になりここ3ヶ月ほとんど家から…

二十歳で出産して、今年21です。
切迫早産になりここ3ヶ月ほとんど家からもでずおしゃれしてません。
産後はおしゃれしたくてたまりません。

マツエク、ネイル、エクステ、などなど、、
ファッションなどおしゃれしてたら
若ママだししっかりしてないなと思われるんじゃないかとなかなかやっていいのかわかりません。

みなさんならどこまでいったら
だらしない?と思いますか、。?

コメント

ぴ

22です!マツエクネイルしてます!
おしゃれなのとだらしないのはまた別だと思いますよ。
派手だから、とかではなく派手さにも種類があると思うので…
おしゃれするのはいいことですよね!私はいつまでも若くみられるママで痛いです😌❤︎❤︎✨

  • (^^)

    (^^)

    元々ギャル系とかの派手さはないので
    おしゃれしてても大丈夫ですかね、、!
    産後何時頃から始めましたか?
    よかったら参考にさせてください!

    • 4月10日
deleted user

私はやりたいことしてます♥

若いうちしかできないし
年取って飽きたら勝手に落ち着くからほっといて!と思ってます☺️💓

  • (^^)

    (^^)

    よかったです!
    カラコンもやめられないです、、、

    何時頃からやりたいこと再開しました??

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カラコンもつけまもネイルもしてますよ💓👍🏻

    ネイルはセルフジェルで
    退院した次の日にしました!☺️

    化粧は退院後1週間くらいで
    友達が来てくれたのでその時しました!

    出かける時以外は化粧しませんが💦

    • 4月10日
  • (^^)

    (^^)

    ポリッシュよりジェルの方がいいですかね!

    化粧も今全然してないのではやくしたいです、、

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供いるのにネイルするのはどうかと思う。とかいう人いますが、
    ジェルの方が爪先も痛くないので、
    私はジェルのがいいと思います♥♥

    する予定ないとしないですよね💦
    私は比較的寝る子だし、
    ご機嫌でパタパタ遊ぶ子なので
    毎日しようと思ったら出来るけど、そこまではいいや( 笑 )って感じで💦💦

    • 4月10日
5児の母(第三子は👼)

わたし自身谷間がもろ見えるとか際どい感じの服装は苦手です…が
そこは好みの問題かと思います!笑

しっかりしている母親でもたくさんオシャレしている人いますよ!オシャレは今しかできません🙋‍♀️✨たくさんしてください❤️

  • (^^)

    (^^)

    オフショルやタンクトップ?は産後も着たいと思ってます、、
    やはりだらしないんですかね。

    品のあるおしゃれをこころがけてみます!

    • 4月10日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    全然いいんじゃないですか?w(゚o゚)wそれはわたし好きですよ😊✨
    わたしも着たりしてますし💖‼︎
    今じゃショーパンなんて履けなくなりましたが大好きです🙋‍♀️
    元々カラコン、濃いメイク、ショート丈の服装大好きだったので👀👏

    わたしが苦手な部類の説明が難しいです😂💦笑

    でもしっかりしたママさんは見た目じゃないと思もいます!

    • 4月10日
  • (^^)

    (^^)

    子育て家事おそろかにしないで
    おしゃれたのしみます!

    • 4月10日
deleted user

だらしなかったらネイルはのびのびまつげはスカスカ髪の毛プリン
それが無ければ大丈夫かなと思います。

  • (^^)

    (^^)

    気をつけます!ありがとうございます!

    • 4月10日
yu-me

オシャレするのは悪くないと思います😊💓だらし無いとは違うと思います✨流石にスカルプつけたりは危ないと思いますが長さ出さなければネイルも全然良いと思います😊

  • (^^)

    (^^)

    長さ出さずナチュラルにしてみようと思います!

    • 4月10日
あんちこ

マツエクもネイルもしてます♡
産後3ヶ月からだったと思います!
妊娠中も臨月まで、ネイルもマツエクもしてましたヽ(*´∀`)
美容院も、出産3日前に行って、産後も3ヶ月から行きだしました♡
ただ、服装はオシャレしたくとも、子どもといると結局動きやすい格好になってしまうので、洋服の系統は必然と変わってしまいました(´・ω・`)、、笑

  • (^^)

    (^^)

    旦那さんがいる時などだけおしゃれ精一杯したいと思います!

    3ヶ月前後でわたしもしたいです!あ

    • 4月10日
とと

23歳です☆そして私も切迫早産です(><)
私もオシャレたくさんしたいしお出かけしたいしたまらないです😢💞
元ネイリストですが、自爪は赤ちゃんを引っ掻いたりするので、ジェルはそういうのを守ってくれるのでオススメです笑

  • (^^)

    (^^)

    ジェルネイルしたいです!
    ストーンなどはやめたほうがいいですかね!

    • 4月10日
  • とと

    とと

    ストーンも3Dとかじゃなければ
    全然大丈夫です🙆‍♀️♡
    もし心配ならネイリストさんに、
    引っかかりが気になるので
    凸凹の所だけストーン厚めでと
    伝えるとやってくれます💞

    • 4月10日
  • (^^)

    (^^)

    そうなんですね!
    相談してみます!!ありがとうございます😊

    • 4月10日
とと

すみません。※トップジェル厚めです