※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico♡
雑談・つぶやき

またリセットかな。どぉかな。っていうこの、生理予定日!のあたりです。…

またリセットかな。。どぉかな。。っていうこの、生理予定日!のあたりです。
まだフライングせずに耐えてるところです。

いつも生理前に胸痛くなるんですが、
妊娠してるといつもよりぜんぜん痛かった!って方が多いですよね。

今回そこまで痛くない感じで。
期待薄(・∀・)

妊娠してたけどいつもより痛くなかった方なんていないですかね(∩´∀`)

コメント

ポム

胸の痛みですか??
私は、妊娠した時は、胸の痛みどころか張りすら感じませんでしたよ(^_^;)
なので、ダメなんだろうなと諦めてました。。

  • mochico♡

    mochico♡

    そーなんですねー!!
    いつもの生理前は、張ってましたか?

    • 10月16日
  • ポム

    ポム

    生理前は張ってることが多くて、痛いなって時は期待しては裏切られの繰り返しでした(T_T)

    • 10月16日
  • mochico♡

    mochico♡

    いつもと一緒の感じで痛くても、
    いつもと違っても、
    どっちにしてもなんか期待しちゃうんですよね(´;д;`)笑

    ありがとうございました☆
    まもなく出産ですね♡
    しかも2人もー!!うらやましい♥︎
    たのしみですね♪

    • 10月16日
  • ポム

    ポム

    私は、8年待ちました(^_^;)
    ここまで本当に長くて。。。
    最後にしようと諦めた時に双子が来てくれました♪
    mochicoさんにも赤ちゃんが来る日が来ますように☆

    • 10月16日
  • mochico♡

    mochico♡

    8年も。゚・(PД`q)・゚。
    ほんとよかったです!!きてくれて!!!

    わたしは結婚がのんびりだったので
    籍入れてまだ2年弱ですが
    年齢がまもなく34!
    ちょっと焦ってきました꒰꒪д꒪꒱
    わたしのとこにもごろたんさんの双子ちゃんのお友達きてくれますように❁

    • 10月16日
aya¨̮♡

私もリセットを何度も繰り返して落ち込んでいました。

私も胸の痛みで判断していましたが、妊娠した時は胸の張りもなく、もちろん乳首なんて全然痛くなかったです!笑

その変わり、朝起きた時に冬にしかこない鼻炎が夏(妊娠した時)にありました(*Ü*)۶✩⋆*.゚

  • mochico♡

    mochico♡

    ここ2〜3ヶ月想像妊娠状態だったので、
    もうそれをしっかり認めて開き直ることを心がけてたら
    逆になんともなさすぎて笑

    やっぱりほんとなんでも個人差なんでしょうかね〜❁

    • 10月16日
  • aya¨̮♡

    aya¨̮♡


    普通は寒気がしたり、眠気がきたりするって言いますよね♪

    私は全くなかったです꒰๑ ᷄ω ᷅꒱笑

    私はフライングに耐えることが出来ず30回以上はフライングしたと思います(T▽T)

    mochico♡さんはあと少し!
    フライング我慢してみてくださいネ(*^-^*)♥︎∗*゚

    • 10月16日
  • mochico♡

    mochico♡

    もうひとつ聞いていいですかー(>_<)♡

    その、フライング祭開催してたときと、
    なんも症状なくって妊娠してる!!ってなったとき違いってなんかありますか?
    やったこととか、
    気をつけたこととか!

    • 10月16日
  • aya¨̮♡

    aya¨̮♡


    私の場合は、今回の妊娠は体外受精での妊娠だったので、今までのタイミングと人工授精よりは妊娠の確率は高いからっていう理由でした♪

    Drからも、体外受精をして2週間後には結果が出るから病院に来てと言われていて☆
    けど、その時も我慢できなくね10日目くらいでフライングしたら妊娠してました(*^-^*)


    あっけど、去年人工授精で子宮外妊娠した時は生理予定日から気づいたら1週間遅れてたので検査したら妊娠反応出ましたよ(^^)♡
    その時は結婚式の時期でバタバタしてたのでフライングする余裕すらなくて気づいたら生理予定日過ぎてたみたいな感じでした!


    けど、妊活中気をつけたことと言えばタバコを辞めたこととか…笑

    参考にならなさすぎてスイマセン(*꒦ິ³꒦ີ)

    • 10月16日
  • mochico♡

    mochico♡

    不妊治療に子宮外妊娠も乗り越えてこられたんですね(´;д;`)
    せっかくくっついたのに、場所間違えただけで産んであげられないのかわいそうですよね(>_<)
    わたしも化学流産ですが、ありました。゚・(PД`q)・゚。

    待望の妊婦さん♥︎ですね!!

    タバコはどっちみちよくないからやめてれよかったですね❁

    元気な赤ちゃん産んでください(∩´∀`)∩

    • 10月16日