※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
雑談・つぶやき

来月頭に結婚記念日なのですが🙂下の子たちが生まれてまだそんなに経って…

来月頭に結婚記念日なのですが🙂
下の子たちが生まれてまだそんなに経っておらず、上の子を義両親にみてもらったりしているので(うちと義実家を行ったり来たりって感じで)さすがに預けてご飯〜なんてことも出来ず。。
お小遣いなどもなしでプレゼントも買えない😥(貰っていたとしても旦那の稼いだお金で、、とも思います😅)

双子育児でバタバタしているのもあり、帝王切開で体力的にもつらかったのでまだ本格的には家事もしていません。
旦那がいる日の夜は旦那が。いない日の夜は上の子も一緒に義母が作ったご飯を食べています。
まだ1ヶ月経っていないし、退院してきてから外にでていません💦

誕生日や記念日にはすこし手のこんだ料理にしたりしてきましたが、今回は買い物にもいけないしどうしようかと考え中で🤔

なにか良い考えありませんか〜??

コメント

うさぎ

感謝の気持ちやこれからの楽しみなことなど言葉か手紙にして送ってみては?

育児が大変な中で祝おうという気持ちがあるだけ素晴らしいです!

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

お手紙!
    いつもはメッセージカードくらいで簡単にしか書いてないのでちょっと恥ずかしいですが書いてみます😊

いつもはあまり記念日とか気にしない旦那がなぜか今年は自ら言ってきたので😥なにかしなくては!と思ってしまってました💦
    今年は難しいかもしれないですが、少し落ち着いたら何かまた考えてみます!

コメントありがとうございました🤗

• 4月10日