※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
雑談・つぶやき

すごくすごく悲しくて辛いことがあって、昨日からずっとめそめそ泣いて…

すごくすごく悲しくて辛いことがあって、
昨日からずっとめそめそ泣いてしまう。
1歳の息子、
いないいないばぁしたり、音楽の流れるおもちゃを鳴らしてく横に揺れて笑わそうとしてくれたり…
家事するのもキツいなぁ旦那はやく帰ってきてヘルプしてくんないかなぁと思いながら息子とお風呂、
いつもはぐずぐずしたり騒いだり、寝かしつけに1時間以上かかるのに、
今日はお風呂上がりにお着替えさせようと布団に寝かせたらそのままセルフねんね…。
空気読んでくれたんだろうか…
ありがとね。
情けない母でごめんよ。

妊娠、出産がほんとに奇跡だって、わかってたつもりで全然わかってなかった。
教えてくれて、ありがとう

息子と、お腹の子がすくすく成長してくれることにもっと感謝しなきゃ。

コメント

おはる

同じ月齢の息子がいますが、そんなに気を遣えるなんて優しいお子さんに育てられたんでしょうね✨素敵な親子ですね。息子は私がメソメソしてると同じようにメソメソしてしまうので伝わるんだなぁ、と💦
悲しいこと…大丈夫ですか?(;_;)

• rms

rms

コメントありがとうございます😢
    素敵な親子だなんて言っていただけて嬉しいです。
    気のせいかも知れませんが、
    息子も悲しいのを察しているみたいで
    顔を覗きこんできたり、わざとらしい作り笑いを向けてきたりしてくれて
    気を使わせてるみたいでほんとに申し訳ない気持ちです💦
    一緒にめそめそしてしまう息子さんも、
    きっとお母さんの気持ちを察してくれてるんでしょうね😭
    優しいですね💓😢
    小さくても、ちゃんと伝わるんだなぁと今回ほんとに学びました。
    私自身のことではないのでここで私が弱音を吐いても仕方ないのですが、
    大切な友人のお腹の子がお空に帰ってしまって。
    上の子も下の子も偶然、同時期に妊娠して、お互い励まし合って過ごしていたので自分のことみたいに辛くて辛くて、
    友人と一緒にたくさん泣いたけど
    友人はわたしの何億倍も辛いんだと思うと、心が苦しくてずっと泣いてしまいます。
    聞いてくれてありがとうございます😢

• 4月11日