※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

マグマグのオススメを教えてください。乳首タイプからストロータイプまでそのまま使えるものがいいです。ストロータイプでも漏れないものがいいです。他にもストロータイプは別で買ったほうがいいという意見もあるようです。

オススメのマグマグ を教えてください!!
できれば乳首タイプからストロータイプまでそのまま使えるものが良くて、ストロータイプになった時も漏れないものがいいです!

他にも、ストロータイプは別でまた買ったほうがいいよ!など意見ありましたらよろしくお願いします!

コメント

mahalo

テテオのマグセット使ってます!(写真あり)
月齢に合わせて蓋を付け替えれるので便利です✨

ストロータイプは蓋がしっかりしているので漏れないです👍

  • あづさ

    あづさ

    横から失礼します!
    うちもテテオのセットにしました
    デザインもシンプルだし満足してます

    • 4月10日
  • さつき

    さつき

    ストロータイプも漏れないのは安心ですね!!
    ちなみに何ヶ月から乳首タイプ使いましたか?
    5ヶ月からと書いてありますが、それより前から使ってる方もいますかね(*_*)?

    • 4月10日
  • さつき

    さつき

    シンプルでいいですよね!!形も丸くて可愛い!
    テテオ使ってる方多いんですね(o^^o)
    ありがとうござます!

    • 4月10日
  • mahalo

    mahalo


    乳首タイプは3.4ヶ月くらいで使いました!!
    目安なのでお子様に合わせて良いと思います(^^)

    • 4月10日
  • さつき

    さつき

    3.4ヶ月から使い始めたんですね!!なるべく早くから使いたいなと思ってるので、もしテテオのにしたら、3.4ヶ月から始めてみようと思います!!

    ありがとうござます😊!

    • 4月10日
hana

ピジョンのマグマグ持ってましたが、息子はスパウト使えず、ストローはリッチェルのいきなりストローマグ&お出かけストローマグのほうが使い勝手良かったです!

  • さつき

    さつき

    スパウト使えない子もいるんですね!!リッチェルのストローマグセットも結構人気みたいですね!スパウト使えなかったらと思うと、最初から全部セット買うか悩んでしまいますね(*_*)
    ありがとうございます!

    • 4月10日
みぃ

今日アカチャンホンポで見てきたんですが
テテオのプーさんのやつが3ヵ月から使えるセットになってたので近いうちに購入予定です(*≧д≦)
あとはNUKのやつ?は子供が持ちやすそーでそっちもいーかなーと思いました(*≧д≦)

  • さつき

    さつき

    テテオのプーさんかわいいですよね!
    普通のテテオとプーさんバージョン形が違うだけで性能は変わらないんですかね?

    NUKのまだ見たことないので、少し見て見ます!!

    • 4月10日
  • みぃ

    みぃ

    逆に普通バージョンを見てないのでなんとも…多分デザインだけと思うんですが。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
    曖昧ですいません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

    • 4月10日
  • さつき

    さつき

    いえいえありがとうございます!!
    参考にさせていただきます(*´∇`*)

    • 4月10日