※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

「アルパカ、パカパカ、ちょっとオカピー♪」がスピードアップするとき、…

「アルパカ、パカパカ、ちょっとオカピー♪」がスピードアップするとき、お兄さんがなんか言ってるんですけど、なんて言ってるのですか?
「※〇☆%▽*パーティーー!」って聞こえます(^_^;)
どっかのラーメン屋さんの「キムチ パーティー!」にも聞こえます(笑)

コメント

年子👧mama

「スピードアップ」か「はやくー」って言ってたような…😂

• チカマロチ

チカマロチ

えっ!?
    本当ですか?
    いつも何か片手間に聞いてるからなのか、よく聞こえなくて(ΘㅂΘ)✋ぇ? 笑

• 4月10日
  • 年子👧mama

年子👧mama

「のばしてのばしてー縮んでーはやく」みたいな感じだったかなーと☺️
    ママの家事のゴールデンタイムですもんね!笑
    私もちゃんと聞いたことないので曖昧ですが…😂笑

• 4月10日
りす

今聴いたら
はやくーーっ
て言ってました笑

• りす

りす

のばしてーのばしてー縮む。はやくー!
    だったから縮むはやくーが
    キムチパーティに聞こえたんですかね🤣

• 4月10日
  • チカマロチ

チカマロチ

「ナニコレ珍百景」でどこかのラーメン屋さんの店長さんが「キムチ パーティー! パーティーーー!!」ってかけ声をしているのがあったんです。
    「キムチをいっぱい食べて!パワーをつけて!!」と言っているつもりらしいのですが、どう聞いても「キムチ パーティー!パーティーーー!! 」と聞こえるんです(笑)
    それに似ていました(;´∀`)

• 4月10日