※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那の事です。イライラしてしょうがないです。以前から何度か相談させ…

旦那の事です。

イライラしてしょうがないです。
以前から何度か相談させてもらってましたが
旦那は営業職で新しく入ってきた職場の女と
ずっとLINEしてます。
この間飲み会に行くと急に言い出したり
職場の上司と2人でと言うのに後から
職場の人でと言われて嘘をついてまで
飲みに行くのは怪しいってなると伝えたら
お前が飲み会に行くなって言うから帰ってきたと
帰ってきたんですがそこから大喧嘩に発展しました。
理由は飲み会に行けないから離婚。と旦那が
言い出したのが始まりです。
私はそんな理由で離婚するなら養育費とかちゃんと
払ってね。と言うと結局金目当てかクズが。と言われました。

なので私もキレてしまい
娘が入院中で状態が不安定って言われてる時に
呑気に飲み会行くとか家族の事考えてないだろ。
それで離婚って頭おかしいんじゃない?
家でも息子を見ずずっと女とLINEして。
女の相談や話は聞くけど嫁の悩みや相談、話を
聞かないなら夫婦の意味もない。と言ってしまいました。
旦那は家族の為家族の為と言いますが
家族の為に思えないです。
それに金目当てかって生活費もまともに渡さない
くせに人の事クズだの最低だのよく言えたもんだと
思います。

それにその女と昼ごはんを一緒に食べに行って
奢ったりしてるしこの間も出張でその女にアイスとか
買ってあげたりしてます。
(他の社員もいると言ってますが真相はわかりません)
日曜の夜には給料日まであと一万しかないと
言っていて月曜には6000円しかないやばい。
と騒いでました。
見覚えのないネクタイがカバンから出てきて
これ何?と言うも前から持ってたと。
ネクタイは1本しか無かったのにです。

疑わしい所ばかりで腹が立ち私は無給の家政婦
扱いです。
しかし昨日今日とベタベタしてきて気持ち悪いです。
理由は私のポイントサイトの収入や高額医療等
お金が入ってくるのが分かってるからだと思います。
毎日毎日イライラしてストレスが溜まってきついです。

何かいいストレス発散方法ないですか?😭

コメント

みーーー

完全黒じゃないですかね?
私なら徹底的に証拠を集めて夫にも相手女性にも慰謝料請求します!!
それでやっとストレス解消出来ます(>_<)

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    ですよね!証拠集めしようにもLINEだけロックかけられてます( ´•ω•` )

    • 4月10日
  • みーーー

    みーーー

    怪しいようでしたら探偵がいいと思います(>_<)慰謝料両者から取れれば黒字ですしそんではないと思います!

    • 4月10日
R&H

何か元旦にちょっと似てて
イラってきました
すみません💦

家にお金入れないし
むしろ働いたと思ったら
勝手に辞めてて
本当最悪なやつでしたー😭

私は自分の好きなご飯を食べたり、
子どもに服を買ってあげる事が
ストレス発散でしたねー😭

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    いらってきますよね(>_<。)
    勝手に辞めたりはないのでまだ
    マシかなとは思いますが
    勝手に辞められると困りますよね( ´•ω•` )

    自由に出来るお金を渡さないので
    困りもんです(>_<。)

    • 4月10日
  • R&H

    R&H

    離婚するって分かった時も
    既に辞めてて
    子どもが熱出して病院行って
    保険証無くて、とりあえず忘れました
    って言ったんですけど
    結局3ヶ月後ぐらいに
    病院と薬局から電話あって
    社会保険脱退されてましたね?
    って言われて…
    知らん間に財布から保険証
    抜かれてて💦
    契約者は元旦やのに
    は?何で俺が払わなあかんねん
    言われて、私が10割なった分
    約2万円払いましたもんねー😭💦

    本当男ってクソです。
    自分さえ良ければそれで良し。
    周りなんか全く見てないです😫💦

    • 4月10日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    それひどいですね( ´•ω•` )
    本当自分の事しか考えて
    なさすぎて困ります(´;ㅿ;`)

    • 4月10日
  • R&H

    R&H

    何かいいストレス発散法
    見つかったらいいんですが…
    いい回答が出来なくて
    すみません😫💦

    • 4月10日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    全然大丈夫です( *´︶`*)
    ここに吐き出して少しスッキリしました( ´•ω•` )

    • 4月10日
めるる

怪しすぎます😡
旦那さんが勝手にその女に惚れてるだけなのか
不倫してるのかで対処法が違って来るので、まず様子見してみます
不倫してたら相手の女にも旦那にも慰謝料請求して公正証書で給料から養育費天引きで離婚考えます
ラインでイチャイチャしてるだけなら女にひとこと言いますね😡

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    LINEロックかけられていて中身見れないんですよね( ´•ω•` )
    その女が入ってきてこの間その話をした途端ロックかけだしました(>_<。)

    • 4月10日
  • めるる

    めるる

    ますます怪しい
    探偵雇ったり
    お金が無いなら車にレコーダー仕込んだり
    GPS仕込んだりして証拠掴みます!

    • 4月10日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    車も私が使っていて旦那の送迎なんです…
    探偵雇った方がいいですよね( ´•ω•` )

    • 4月10日