※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
お仕事

元カレの家の近くで仕事を探しています。元カレとは別れてから5、6年経ち、旦那と結婚しています。みんな知り合いで、昔は一緒に遊んでいたため、旦那にその駅のこと話しにくいです。考えすぎでしょうか?

今仕事を探してるんですが、いいなーと思ったところが元カレの家の近くです😂皆さんはそうゆうの気にしますか?別れてからもう5、6年くらいたちますが、その元カレは大学の同じサークルで、旦那も同じサークルだったのでみんな知り合いです。昔はよくみんなで遊んでました😅別れたあとで旦那と付き合い出し結婚してます💦その駅が行ってた大学の最寄りで、そこで降りて大学通って、そのまま元カレの家にみんなで行って遊んでたりしたので、なんとなく旦那にもその駅のこと言いづらくて😂考えすぎですかね?笑

コメント

★

5.6年前のことなら私はもう気にしません😂あえて言う必要もないと思います😅

• ゆーな

ゆーな

そうですよね!😂なんだかその駅が印象的すぎて笑 元カレと私のキューピッドが今の旦那だったので余計に😂

• 4月10日
エイヤ

元彼の家の近くで探してたならまだしもいいなーと思ったところが偶然元彼の家の近くなのは仕方ないかと😂

旦那さんにその駅だよってこと伝えて嫌だな〜てなったらやめればいいと思います😊

• ゆーな

ゆーな

そうですよね!😂今の家が同じ地下鉄沿線なので仕方ないと思ってます💦とりあえず言ってみます!😅

• 4月10日

我が家だと多分アウトです😭(笑)
未練があってまた会おうとしてる?とか変に勘ぐられたりも嫌なので避けます😂

• ゆーな

ゆーな

未練があるとか思われるのは嫌ですね😂😂✨

• 4月10日
緑茶🍵GreenSmoothy

そういうのは気にしないタイプなのですが、元夫が今夫の実家の目と鼻の先に越して来てしまい、細い道ですれ違った時は、気が動転しすぎて一旦停止し損ねてしまい、睨まれました(笑)
夫は、もう時効だよね!あっちもこっちも幸せそうだし、それで良し♪と呑気にしてました。

• ゆーな

ゆーな

ひぃー💦それは動転しますね😂私ももしそこで働いてバッタリとかなったら動転しそうです💦

• 4月10日