※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu♡q・ω・^)
妊娠・出産

胎動が激しいので女の子と言われているが、男の子が生まれることはありますか?激しい胎動の影響で子供がヤンチャになる可能性はあるでしょうか。

赤ちゃんの性別について質問ですq・ω・^)
女の子と言われて男の子が生まれたって方居ますか(*'ω'*)?胎動があまりにも激しいので(•́.̫•̀)
女の子と言われてるのですが…胎動が激しいとやっぱりヤンチャな子になりますかね(^_^;)
本当に激しくて顔が歪みます(´°д°`)

コメント

りゆ

逆パターンですが、母があたしを産むときにずっと男の子と言われてたみたいで💦いざ出てきたら女のあたしやったそうです。笑
男の勲章ぽいものが見えてたんですかね。笑

• myu♡q・ω・^)

myu♡q・ω・^)

りゆさんq・ω・^)♡
    昔はへその緒?が間違いやすく男の子のモノ間違われやすかったとか聞きました!今はエコーがしっかりしてるから…言われたらほぼ間違いないですかね(^_^;)

• 10月16日

私の話では無く、私の母の話ですが私の弟が産まれたときは産まれる前の最後の検診のときまで女の子と言われていたのに産まれてきたら、男の子だったそうですヽ(´ー`)ノ
さすがにビックリしたそうです(笑)

myu♡q・ω・^)

たく嫁さんq・ω・^)♡
    それはビックリΣ(Д゚;/)/ですね♡
    写ってなかったんですかね(笑)

• 10月16日
momota2525

私が出産した時同室だった方は、女の子と言われてましたが産まれたら男の子だったみたいです。
うちの子は女の子と言われてましたが、同じく胎動が激しすぎて男の子かも!と思ってましたがやっぱり女の子でした꒰♡´∀`♡꒱

最近では朝、娘が起きて私が寝てるとキックで起こされます。
足の強い子です笑

myu♡q・ω・^)

momota2525さんq・ω・^)♡
    そんな事あるんですねΣ(Д゚;/)/♡
    出産準備とか言われた性別でそろえてたら大変ですね(•́.̫•̀)
    胎動本当に寝れないぐらい激しいです(´·_·`)

• 10月16日
ニャッキー

ウチの子も女の子なのに胎動が激しくて、ぐりんぐりん暴れまくってましたf^_^;)こりゃあオテンバ娘が出てくる!と思ってましたが、
産まれてみたら性格は心配なくらい大人しい子ですf^_^;)
しかし、成長が早く、すぐに寝返りして10カ月で歩き始め、今でも足が強く、抱っことせびる事もなく一緒に歩いてくれるので楽ですよー(*^^*)

myu♡q・ω・^)

ニャッキーさんq・ω・^)♡
    そぅなんですね(ノω`)♡
    お腹の癖が生で見れたら楽しいですね♡足が強いお子様ですか(人•͈ᴗ•͈)
    お腹で動き鍛えられたんですかね(笑)歩いてくれると助かりますね♡

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

28.30週でようやく男の子かなと言われ洋服用意しましたが、32.34週で女の子っぽいと言われました(^^;;
挙句、断定ではないです…☹

今週末の検診で、はっきりしてくれたらいいなと思ってます(*´∪`)
ちなみに、私も胎動激しくて、ずっと、やんちゃな男の子なのかな…と思ってます(笑)